TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師/3323


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奥村 隣 [×]
2012-08-22 23:21:59 

青の((ry で也チャしませんか?
NL、BL、GL 何でも可です!

自分(管理人)が居ない時はキャラ譲るんで…  被り、本喧嘩、挨拶無しなどは
避けて下さい;





1: 志摩廉造 [×]
2012-08-22 23:23:21


奥村くん、俺入って良いかな?

2: 出雲 [×]
2012-08-22 23:23:29

仕方ないわね・・・入ってあげるわ

3: 奥村 隣 [×]
2012-08-22 23:25:09

よし…NO:1のコメは俺がとった!
にしても、暇だな………(溜め息



4: しえみ [×]
2012-08-22 23:25:58

入っていいかな…?

5: 奥村 隣 [×]
2012-08-22 23:26:52

って、のわーー!!(泣
1番と思ったのに……(ショボ

とりあえず、今晩は!

6: 出雲 [×]
2012-08-22 23:27:40

宜しく、、

7: 奥村 隣 [×]
2012-08-22 23:30:29

志摩に出雲に…しえみだな!
来てくれてあんがとな!

((DSなのでコメが遅いです、すみません;))

8: しえみ [×]
2012-08-22 23:32:31

みんな、よろしくね…(にこ
あ、ちょっと落ちますっ(あせ

9: 出雲 [×]
2012-08-22 23:33:12

ヒマだから来ただけよ・・・

10: 奥村 隣 [×]
2012-08-22 23:33:33

おう、宜しくな!(ニカッ

>出雲

11: 志摩廉造 [×]
2012-08-22 23:34:16

はは、奥村くんおもろ(小さく吹き出し

んーんええよええよ、俺も多少レス遅れる思う、し…

てうわあああ!出雲ちゃんに杜山さんも宜しゅう!

12: 奥村 隣 [×]
2012-08-22 23:35:02

おお、またな!

>しえみ



13: 出雲 [×]
2012-08-22 23:35:54

志摩

何をそんなに驚いてるのよ(ため息

14: 奥村 隣 [×]
2012-08-22 23:37:03

わ、笑うなよ! 今の結構ショックと
恥ずかしさで軽く**たぞ……(ショボン

>志摩


15: 奥村 隣 [×]
2012-08-22 23:39:17

んー、でもよ…
来てくれたしさ、すげぇ嬉しいぜ?(ニカッ

>出雲

16: 志摩廉造 [×]
2012-08-22 23:40:52

>出雲ちゃん
いやあ!女の子ふたりおったし何か…ねえ!嬉しゅうて!

>奥村くん
奥村くんらしゅうて可愛い可愛い、死なんでよ(けらけらと

17: しえみ [×]
2012-08-22 23:42:06

ごめんね…えと…ただいま(にこっ

18: 奥村 隣 [×]
2012-08-22 23:44:04

俺らしいって………(苦笑
男に可愛い言っても嬉しくねぇぞ!(

>志摩

19: 出雲 [×]
2012-08-22 23:44:29

奥村

あ、あっそ・・・///(そっぽをむいて

志摩

森山さん帰ってきたわよ・・・よかったじゃない

20: 奥村 隣 [×]
2012-08-22 23:45:27

おぅ、お帰り!

>しえみ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle