TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラなり~☆/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:25:05 

やあみんな^^

デュラなりでもしようじゃないか~!


シズちゃんがこないことを祈るよ☆ 


まあ誰でも大歓迎さぁ~♪


でも同じキャラがいると困っちゃうな~w


ちゃ~んと確認してくるように~^^






1: 波江 [×]
2012-08-22 21:26:52

入るわね臨也

2: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:27:37

お~

いらっしゃ~い^^


3: 波江 [×]
2012-08-22 21:29:15

貴方も随分暇なのね
仕事でもしたらどうかしら?

4: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:30:17

まさか波江がくるとわね~~w

5: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:30:42

仕事終わっちゃったんだよ~~

暇でしょうがないんだ~~^^



6: 波江 [×]
2012-08-22 21:32:25

あら?平和島静雄じゃないだけ喜んで貰いたいわね
最初平和島で来ようと思っていたのよ?

暇なら貴方の大好きな人間でも観察してくれば良いじゃないの

7: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:33:51

シズちゃんか~~w

シズちゃんできてたら面倒なことになってたな☆

言われなくてもしてますよ~^^

8: 波江 [×]
2012-08-22 21:36:28

あら?じゃあ今すぐにでもなってあげるわよ?


フンッ誠二にはちょっかい出さないで頂戴ね

9: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:39:02

そんな面倒なことしなくていいよ~?
喧嘩したくないしさ☆ 


どうかな~?(微笑む



10: 波江 [×]
2012-08-22 21:41:45

フン···そう

ちょっかいだしたら私が貴方に何するか分かるわよね?(ニコ(殺気出し


11: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:44:41

わかんないな~~w

まあ気にしなくてへーきさ^^



なんか面白いことがない限りなーんもしないからさっ(微笑む

12: 波江 [×]
2012-08-22 21:48:33

あら、貴方が分からないなんてね
いってあげるけど?

誠二以外なら殺したって良いわよ
誠二には何も手出ししないでくれると有り難いわね

13: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:49:57

だいじょ~ぶだよ~w

言わなくたってなんもしないからさw

安心してよ~?w

14: 波江 [×]
2012-08-22 21:51:39

どうかしらね···

貴方が居ること自体安心出来ないわよ

15: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:54:55

それはひどいな~w

波江に殺されたくないしさ~

まあこれせないと思うけどね☆

16: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:55:39

ミスしちゃったよ~w

殺せないと思うけどね☆だからね~w

17: 波江 [×]
2012-08-22 21:57:57

貴方よりは酷く無いわよ

それは殺ってみないとわからないわよ?

18: 折原臨也 [×]
2012-08-22 21:59:48

ん~ひどくないでしょ~w

殺らなくても分かるよww

19: 波江 [×]
2012-08-22 22:04:58

私は酷いと思うわね

フン··そう

20: 折原臨也 [×]
2012-08-22 22:07:16

そうかい?

じゃあ酷いは褒め言葉としてもらっとくよ^^



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle