TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夢の丘中学校~寮付き/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-08-23 00:37:00

名前:水上茜
性別:男
年齢:一年生
性格:結構明るい。人見知り。人にいつも敬語。
容姿:信じられないくらい長い銀髪を後ろで三つ編みにしているため、よく女の子に間違われる。赤色の瞳を持つ。
身長:150㎝
委員会:図書委員
部活:男子バスケ部主将
趣味:読書、音楽を聴くこと。体を動かすのも割とスキ。
極度の甘党。ココアが大好き。


よろしくです

22:  [×]
2012-08-23 00:37:55

男ってありですか?(恐る恐る←

23: 有紗 [×]
2012-08-23 00:38:41


よろしく(ニコッ
陸砂
新聞部に3年生いないよ。

24:  [×]
2012-08-23 00:39:43

有紗s>

よろしくです(微笑

25:  [×]
2012-08-23 00:40:39

あ、あの、このチャット来てからあまり時間たってないので、皆さん仲良くしてください//(照れ)

26: 陸砂 [×]
2012-08-23 00:41:14


うおぉ!何か凄いキャラが来た!wwいいねぇ1年生で主将かぁww凄すぎる才能の持ち主が来たもんだ^^wwよろしくww

27:  [×]
2012-08-23 00:42:22

陸砂s>

あ…あの…よろしく…お願い…します…(ビクビク←

28: 有紗 [×]
2012-08-23 00:43:46


こちらこそよろです(*^о^*)
すごいね。一年生なのに主将って。
バスケ一緒やる?

29: 陸砂 [×]
2012-08-23 00:44:09


あぁ、ごめん^^;別に悪気は無かったつもりなんだが^^;

30:  [×]
2012-08-23 00:48:14

陸砂s>

い、いえ、僕が少し人見知りなだけです//心配いりません

有紗s>

あ、ありがとうございます。ミニバスで全国大会行って少し優秀選手って取り上げられたくらいですけどね//

あ、お願いします…

31: 有紗 [×]
2012-08-23 00:50:38


おぉ。すごい。
じゃあ、やろうか(ボールを渡す

32: 陸砂 [×]
2012-08-23 00:50:40

大会かぁ俺もあと5日それでこの3年間の陸上は卒業だからなぁ・・・はぁ(by本体)

33:  [×]
2012-08-23 00:51:33

ダンっ・・・ダンッ…

有紗さん、行きますよ~!!

34:  [×]
2012-08-23 00:52:50

ダンッ…ダンッ…

35:  [×]
2012-08-23 00:54:29

一対一ですか?有紗さん

36: 有紗 [×]
2012-08-23 00:54:55

陸砂
あはは。確かに。
(私も今、中3で8月1日に部活引退しましたよby本体)

いつでもいいよ。

37: 有紗 [×]
2012-08-23 00:55:36


うん。一対一

38: 陸砂 [×]
2012-08-23 00:55:37

面白い試合が見えそうだな^^主将同士の勝負か

39:  [×]
2012-08-23 00:57:17

有紗s>

分かりました!

ダンっ…ダンッ…(右に抜こうとする

40:  [×]
2012-08-23 00:59:57

~ハーフライン~

(右に抜こうとするのをバックターンでかわしスリーポイントシュート)

あ、ごめんなさい。落ちますね(汗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle