TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

陰雪学園/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒蝶翡翠 [×]
2012-08-20 18:43:37 

このトピはオリキャラで繰り広げる学園物語です。
恋愛はアリです。(純愛・BL・GL)
入るときは自己紹介して、居る人が返事をしてくれたら
入ってOKです!細かい設定でもいいですし、
大雑把にでもいいです。 
~陰雪学園紹介~
     この学園は、寮つきの裏では地域1番の不良校。
…といっても不良じゃない人も居る。そんな学校です。
ルールは、荒らし&なりすましは禁止です。
オリキャラ同士の本当の喧嘩に発展しない
喧嘩までなら有りです。
自己紹介の際書いて欲しい事は、学年・クラス・寮の場所
容姿・性格・性別を書いてください。
いろんな人が入学してほしいです!
僕の場合
学年:1年A組 寮:1号棟101室
容姿:若干茶色の掛かった黒。瞳の色は茶色。
身長は154cm。体重は軽い。

こんな感じで入ってきてください。
学年は1~3。クラスはA~Dです。


1: 八雲龍牙 [×]
2012-08-20 18:48:11

学年:3年D組 寮:5号棟510室
容姿:銀髪の髪に白い瞳。髪はいつも1つ縛りでポニーテールにしている。
長さは縛っていて腰辺りまで。身長は185cm。体重は軽い方。
性格:表情をあまり見せない。
入って良いか?


2:  [×]
2012-08-20 18:48:54


名前:如月 梓
学年:1年a組 
寮 :1号棟201室
容姿:茶色の腰くらいまでの髪、瞳は黒
身長:140センチ

こんな感じですかね・・・・?
よろしくおねがいします。

3: 蔭山弧凛 [×]
2012-08-20 18:51:53

学年:2年C組 寮:4号棟307室 性別:女
容姿:藍色の肩までの髪。瞳はスカイブルー。
性格:思った事がすぐ顔にでる。身長:160。
入っていいですか?

4: 黒蝶翡翠 [×]
2012-08-20 18:53:28

如月さん・蔭山先輩・八雲先輩よろしくおねがいします!

5: 弧凛 [×]
2012-08-20 18:55:55

如月さん&翡翠くん>私の事はこりんでいいからね?


八雲先輩>先輩、宜しくおねがいします!


6: 梓(フード着用) [×]
2012-08-20 18:55:59


黒蝶さん

よろしくお願いします(微笑む

あの、付け足しでいつもフードかぶってるって
つけたしてもいいですか?

7: 八雲 [×]
2012-08-20 18:56:51

蔭山、如月、黒蝶よろしく。

8: 梓(フード着用) [×]
2012-08-20 18:57:23


こりんさん>

あ、、、はいっ!
あのじゃあ私のことは梓って呼んでください^^

9: 梓(フード着用) [×]
2012-08-20 18:58:20


八雲先輩>

よろしくお願いしますっ(微笑む

10: 翡翠 [×]
2012-08-20 18:58:36

如月さん>僕の事は翡翠(ひすい)ってよんでください。
     そして、付けたしOKです!

11: 梓(フード着用) [×]
2012-08-20 18:59:44


翡翠くん>

同じ学年だね^^(微笑む
ありがとうございます!

12: 弧凛 [×]
2012-08-20 19:02:46

私、用事できたので入ったばかりですがおちます!

13: 龍我 [×]
2012-08-20 19:03:19

名前 黒羽 龍我
クラス 2-D
性格 朝以外明るい
容姿 金髪ウルフカット
寮 2号 209

14: 梓(フード着用) [×]
2012-08-20 19:03:40


こりん先輩>

さようならです^^

15: 翡翠 [×]
2012-08-20 19:04:34

黒羽先輩よろしくおねがいします!

16: 八雲 [×]
2012-08-20 19:05:03

黒羽>…よろしく。

17: 梓(フード着用) [×]
2012-08-20 19:05:17


黒羽先輩>

よろしくお願いします^^

18: 龍我 [×]
2012-08-20 19:07:24

みんなよろしく
あと喋る時はタメで

19: 翡翠 [×]
2012-08-20 19:08:32

龍我>わ、わかりまし…じゃなくて分かった!

20: 八雲 [×]
2012-08-20 19:09:47

龍我>なら俺はこれから龍我って呼ぶ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle