TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ・なりきり☆/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ホワイ [×]
2012-08-19 17:16:23 

なーんでもいい!
オリキャラでもいいしー。
アニメのなりきりでもいいしー。

とにかく なーーんでもいい!!

あ、なんでもいい!って言ったけど。荒らしダメ!!

恋愛OKでーす!

と、いうことで じゃんじゃん 入ってね!

あ、自己紹介はどっちでもいいよー。
あたし的には かるーく やった方がいいかな☆

たとえば・・・

名前 麻倉 ホワイ

年  13歳

とか、これでいいよーー!!

ま、ヨロシクねー


1: ホワイ [×]
2012-08-19 17:17:06

誰が来るかな~☆

2: ホワイ [×]
2012-08-19 17:20:17

・・・まだかな~~。
ってそんなに早く来るわけないか。

3: たまお [×]
2012-08-19 17:23:00

た・・・たまおです・・・

あ・・・でも! 女の子ですよ・・・?

年は ホワイさんと同じです・・・。


4: ホワイ [×]
2012-08-19 17:23:26

お! よろしく!

た・ま・お!!

5: たまお [×]
2012-08-19 17:23:51

よ、よろしくですーー。

6: ホワイ [×]
2012-08-19 17:25:57

もっと人 じゃんじゃんじゃんじゃん来ないかな~?

7: たまお [×]
2012-08-19 17:26:44

そ、そうですねー。 ホワイさん。


8: ホワイ [×]
2012-08-19 17:27:20

ねえ。 その『ホワイさん』ってやめてくれない?

9: たまお [×]
2012-08-19 17:27:50

えっと・・・  じゃあ

『ホワイ様』!!

10: ホワイ [×]
2012-08-19 17:28:42

それもいや!((苦笑い

だーかーらー 私が言ってるのは『呼び捨て』にして!ってこと!!

おわかり?

11: たまお [×]
2012-08-19 17:29:40

あ、はい! わかりました!

ホ・・・ ホワイ・・・さん

12: ホワイ [×]
2012-08-19 17:30:23

・・・だからなんで 『さん』が付くのよ・・・



13: たまお [×]
2012-08-19 17:30:58

こ・・・ こういうの慣れてませんから・・・

ハハハ・・・

14: ホワイ [×]
2012-08-19 17:31:24

・・・・

まぁ いいわ・・・

15: たまお [×]
2012-08-19 17:33:00

あ、あの・・・

ホワイさんの趣味ってなんですか?

16: ホワイ [×]
2012-08-19 17:33:28

あたし?
あたしはあ・・・  ドロボウ?

17: たまお [×]
2012-08-19 17:34:05

・・・・ふーん・・・

って ええ!?

18: ホワイ [×]
2012-08-19 17:35:08

う・・・  うそよ ウソ ウソ

大体 銃の練習で忙しいからなあ

19: たまお [×]
2012-08-19 17:35:44

へえ・・・

じゃあ『殺し屋』ですか・・・?

20: ホワイ [×]
2012-08-19 17:37:03

ええ! そうよ!

・・・ってちがうわよ!

『スイーパー(掃除屋)』よ!スイーパー!!
そういう あんたは何?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle