TOP > 中学生・高校生チャット

女の子集合ー(*^^*)/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: u-k [×]
2012-08-19 14:50:01

桜花さんいらっしゃい(*⌒▽⌒*)

162: 未来 [×]
2012-08-19 14:50:45

u-kさん

彼氏は1人。相手に「大切にされてるな。愛されてるな。」って思われるほうが
こっちも嬉しいし、後々後悔することになると思う。

163: 美紗緒 [×]
2012-08-19 14:50:59

u-kさん
まぁそれは一理ありますね…(苦笑
だって男ぢゃないですもんね…

164: 桜花 [×]
2012-08-19 14:51:50

おじゃましまーす

165: u-k [×]
2012-08-19 14:52:13

じゃあズバリ男としてどうして欲しいか言ってあげようか?
そのかわり遠慮なしだからね!

166: 未来 [×]
2012-08-19 14:52:29

私は男心も分かるの。心理的にもね

167: 桜花 [×]
2012-08-19 14:52:57

みなさん彼氏さんがいらっしゃるんですか?


168:  [×]
2012-08-19 14:53:34

u-kさん

お願いします。

169: 未来 [×]
2012-08-19 14:54:48

瓜さん

今分かる範囲で、どっちの方が愛してる?

170: u-k [×]
2012-08-19 14:55:14

はっきり言って瓜が一番ひどいことしてる自覚を持つこと!
元彼は瓜がまだ気があるような素振りを、見せるから瓜に未練があるの。
今彼がいるならその人だけをみるべきじゃないの?
それを中途半端にしてるから


171: 美紗緒 [×]
2012-08-19 14:55:37

瓜さん
うーん…
どっちも大切はわかります!
でも付き合ってる相手のことを考えたら
忘れた方がいいんぢゃないのかなって思います…
もし自分逆の立場だったら
彼氏に自分だけを見てほしいでしょ?

172:  [×]
2012-08-19 14:56:21

未来さん

今彼の方を
愛してる。

173:  [×]
2012-08-19 14:56:49

美紗緒さん

はい。
そう思います。

174: 未来 [×]
2012-08-19 14:56:55

u-kさん

いい答えだね^^一理ある!!

175: u-k [×]
2012-08-19 14:57:41

元彼も次の恋に踏み出せない。

結局元彼がどうこうじゃなくて2人の男を好きになってる瓜が全ての問題!
そこをはっきりさせなくちゃ

元彼の気持ちとしては、だめならダメと、はっきり言って欲しい

これに尽きるよ

176:  [×]
2012-08-19 14:58:26

u-kさん

悪いことしてるのは
分かります。

なので、
ごめんなさいって、
いうつもりです。

177: 未来 [×]
2012-08-19 14:59:09

だったら、元彼にきちんと別れと感謝を伝えて、
今の相手を愛して貫き通すことも大切だと思う。

178: 美紗緒 [×]
2012-08-19 14:59:25

瓜さん
今はなかなか忘れれないと思う…
でも本気で今彼が好きなら
今彼だけを見てあげることが大切だと思うよ!

179:  [×]
2012-08-19 14:59:28

u-kさん

今から
元彼に伝えてみます。

180:  [×]
2012-08-19 15:00:29

連絡とれました。

頑張ってきます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle