TOP > 中学生・高校生チャット

女の子集合ー(*^^*)/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 美紗緒 [×]
2012-08-19 15:01:27

瓜さん
頑張って!


182: 未来 [×]
2012-08-19 15:01:32

頑張れ!!応援してるよ!!!^^

183: u-k [×]
2012-08-19 15:01:36

ごめんなさいと言われるほど
男として情けないことはないよ

振られた上に相手に謝らせちゃってら俺ってなんだろ…って

ごめんなさいなんていらないから
元彼への下心をなくすこと

それだけをすればいいの!

ごめんなさいは彼に対してじゃなくて
自分への言い訳にしかならないよ

184: 美紗緒 [×]
2012-08-19 15:03:45

u-kさん
いいこと言いますね!!
さすが男の人ですねw
ちょっと見直しました!

185: 未来 [×]
2012-08-19 15:05:16

美紗緒さん

同感です!u-kさん、流石男だね。
やっぱり、人生の先輩は大事だね^^

186: 美紗緒 [×]
2012-08-19 15:06:54

未来ちゃん
だね♪
女子だけでは男心わかんないときあるしねw

187: みお [×]
2012-08-19 15:07:27

暇してます

188: u-k [×]
2012-08-19 15:07:33

えっへん
ただの変態男じゃなかったでしょ?笑

まぁ、俺が女子のあんまり好きじゃないところは、頑張ってって応援するのは素晴らしいんだけど、それが表面的なこと過ぎないんじゃないのってこと!

彼氏にごめんなさいは、自分中心にしか物事を考えてない証拠

本当にごめんなさいなら
元彼へこうして今でも連絡を取って会うことを止めることなんだよ



189: 未来 [×]
2012-08-19 15:08:40

美紗緒さん、u-kさん
ありがとうございました!!話し見てるだけでも、逆にこっちの
心が洗われたような気がします^^

190: 未来 [×]
2012-08-19 15:10:59

ww分かりました いざとなったら、男に頼るべきですねwww

191: u-k [×]
2012-08-19 15:12:25

心洗わらたなんて、そんなー

エッチの前は心だけじゃなくて
アソコもしっかり洗うんだよー!笑

人生の先輩からのアドバイスです( ´艸`)笑

192: 美紗緒 [×]
2012-08-19 15:13:40

未来ちゃん
いやいやあたしは
ただ思ったこと書いただけ…w
今回のことで
あたしもu-kさんには感謝だ!

193: 未来 [×]
2012-08-19 15:13:49

・・・。やっぱ取り消しです

194: u-k [×]
2012-08-19 15:14:06

俺に頼るのはいいけど

エッチ好きの変態さんであること忘れないでねー(*^^*)

それで良ければいつでも助けになりますよ♪

195: 美紗緒 [×]
2012-08-19 15:14:43

u-kさん
なんか今の発言でちょっと台無しです…

196: u-k [×]
2012-08-19 15:16:56

台無しで結構!

俺は綺麗事言ってかっこつけられるような人間じゃないから

下ネタ言って
さいてーって言われるぐらいが
気楽でいいねー( ̄0 ̄)

197:  [×]
2012-08-19 15:16:57

帰ってきました。

大切なのは彼の方だからって
伝えてきました。

元彼もちゃんと納得してくれた
みたいなので良かったです。
「困った事あったら相談して」
って言われました。

ほんと、彼には感謝してます。


198: 未来 [×]
2012-08-19 15:17:33

もう、なんなんですか!せっかくいいこと言って、慕われたのに
本当台無し!!

199: 美紗緒 [×]
2012-08-19 15:18:46

瓜さん
頑張ったね!!
元彼も優しそうな人でよかった…

200: 未来 [×]
2012-08-19 15:19:10

瓜さん

よかったですね^^これで思う存分今の彼を愛せる。
元彼もいい人ですね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle