TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイド喫茶♪/294


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪奈 [×]
2012-08-19 00:51:58 

メイド喫茶へようこそ♪

あっメイドsは私を入れて六人まで
・クールでお姉さん系
・ツンツンデレデレツンデレ系
・甘えん坊な妹系
・しっかり者に見えるけど実はドジっ子
などなど…

あっメイドsもお客様も入る時は自己紹介お願いします(ペコッ)
あと…イベントなども作っていいですよ♪

♪自己紹介♪
名前 雪奈
あだ名 ゆき ゆっきー
性格 まったりしている 天然 照れ屋 仲良くなったら甘える
容姿
髪はフワフワしていて長さは腰くらい。色は栗色。
目はクリクリしていてまつ毛が長い、色は黒。 色白。
身長 150㎝ 体重 26㎏
その他
いつも笑顔。
料理が大好き

メイドs、ご主人様
お待ちしてます♪


1: 雪奈 [×]
2012-08-19 00:54:55

誰か来てくれるでしょうか…

2: 藍姫 [×]
2012-08-19 00:58:00

名前 藍姫
あだ名 あーちゃん
性格 ツンデレ
容姿 金髪で肩ぐらいまで伸びている・
   目の色は黄色
身長 148cm
その他 全部の料理が出来る

入れて!

3: 雪奈 [×]
2012-08-19 00:58:41

藍姫さん

どうぞ(微笑み)

4: 藍姫 [×]
2012-08-19 00:59:52

ふんっ!入れてくれて有難うでも言ったら
良いのかな?

5: 雪奈 [×]
2012-08-19 01:01:15


ご主人様来るといいですね(微笑み)

6: 藍姫 [×]
2012-08-19 01:02:16

そうだなっ!

7: 雪奈 [×]
2012-08-19 01:03:43

紅茶飲みますか?(首傾げ)

8: 藍姫 [×]
2012-08-19 01:05:02

飲む!

9: 雪奈 [×]
2012-08-19 01:06:03

ちょっと待っててくださいね(微笑み)
(紅茶をいれる)

どうぞ(微笑み/カップを渡し)

10: 藍姫 [×]
2012-08-19 01:06:47

あっ、ありがとう・・・(横を向きながら

11: 雪奈 [×]
2012-08-19 01:07:46

どういたしまして(微笑み)
(紅茶を飲む)

12: 藍姫 [×]
2012-08-19 01:08:59

美味しい(*^_^*)

13: 雪奈 [×]
2012-08-19 01:10:05

良かったです(微笑み)

あ、今度イベント開こうと思うんですけど…どんなのがいいですか?(首傾げ)

14: 藍姫 [×]
2012-08-19 01:10:55

僕は、頭良くないから思いつかない・・・

15: 雪奈 [×]
2012-08-19 01:13:34

自分がやりたい事いってくれるだけでいいんですよ(微笑み)

たとえば…アニメのコスプレとか?

16: 藍姫 [×]
2012-08-19 01:14:55

それ良いじゃんっ!
コスプレしようよっ!

17: 雪奈 [×]
2012-08-19 01:17:27

じゃあ…コスプレしましょう(微笑み)

18: 藍姫 [×]
2012-08-19 01:18:14

あっ、うん・・・(横を向きながら

19: 沙良 [×]
2012-08-19 01:19:25

はいるね…?

沙良(さら)
茶髪でロング


よろしく…

20: 藍姫 [×]
2012-08-19 01:20:02

宜しくでも言っておこうか?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle