TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3DS専用ルーム/157


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2012-08-18 16:59:49 

ここは、3DS専用チャットルームです。
他の機械のユーザーは、お断りします。

ケンカなどはやめて下さい

楽しいチャットに、なると
幸いです。


1: §ワケシ§ [×]
2012-08-18 19:24:02

どうも §ワケシ§ でござる。

2: §秋兜§ [×]
2012-08-18 20:16:00

やっほー
来てくれたんだ!
ありがとう!!

5: §秋兜§ [×]
2012-08-18 23:05:53

おー
3DS仲間が増えたー

ギューピットさん>>
いきなりですが
あなたは、3DSで
書き込んでいますよね?
3DSでないので
あれば、歓迎しません!
3DSなら、歓迎します!


8: §ルーム作成者§ [×]
2012-08-19 12:36:35

名前変えました。
ここは、僕がつくりました!
よろしく!

ギューピットさん>>
ここでは、あまり書きたくありません・・・
コメントが残ってしまうので・・・

9: §ルーム作成者§ [×]
2012-08-19 12:39:46

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
失礼しました。
前の名前は、「§秋兜§」です。


10: 如月モモ(メグもやってるにょ) [×]
2012-08-19 12:42:06

入ります~

11: 如月モモ(メグもやってるにょ) [×]
2012-08-19 12:43:17

3DSでやってます

あ、私3DSないと生きていけない><

15: §秋兜§ [×]
2012-08-21 18:46:47

いちいち教えるのめんどいんで
皆さん知っててください。
わたくし、§秋兜§がルーム作成者です


3DS仲間がもっと増えたら
嬉しいんですけどね・・・
そう上手くいくもんじゃ
ないですよね・・・・
みんなで、友達などを誘い楽しいチャットにしましょ!


16: まゆゆ押しとか言っときながらまゆゆの悪口を言っているおかしな*ギュービッド*ちゃん [×]
2012-08-25 15:37:55

誰かフレコー交換しよー

17: §ワケシ§ [×]
2012-09-01 13:13:27

3DSで
「3DSブラウザ用コンテンツ」と検索するとテトリスやパズルができます。
「ちょっとしたゲームセンター」もゲームができるサイトです。
「ハゲロタ3DS」や「X3DS」では3D写真が見れます。

18: ケイトン [×]
2012-09-09 12:50:26

こん

19: ケイトン [×]
2012-09-09 12:51:29

誰かぁ~

20: ケイトン [×]
2012-09-09 12:53:22

誰かフレコ交換してくれぇ~~~(;д;)

21: Amber [×]
2012-09-13 23:01:45

作成者の友達のAmberです♪


22: 智也 [×]
2012-09-14 00:38:50

マリオやってるよ。
ドラクエのテリー買おうか悩んでるけどWi-Fi対戦できますか?

23: かずき [×]
2012-09-14 00:59:42

すれ違い通新って電源入れっぱなしじゃないとダメですか?

24: りっちゃん [×]
2012-09-15 12:53:56

こうかんしてもいいですよ

25: りっちゃん [×]
2012-09-15 12:55:40

テリーのことできますよ





26: りっちゃん [×]
2012-09-15 12:58:02

おおい




27: かずき [×]
2012-09-15 15:23:11

すれ違い通販って主に何ができますか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle