TOP > 質問・相談

ピチレモンのモデルをやってる人が自分の学校にいる人は、きてください。/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 流華 [×]
2012-08-17 17:47:34 

ピチレモンのモデルをやっている人が自分の学校にいる人は来てください。お話がしたいです。荒らし悪口はダメです。来てくれるととても嬉しいです。



1: 流華 [×]
2012-08-17 17:49:32

そう簡単にいないか...来てくれると嬉しいです。!

2: 流華 [×]
2012-08-17 17:54:40

特定じゃなくても、このチャットに興味がある方はどしどし来てください!もでるにきょうみがあるかたも。

3: 流華 [×]
2012-08-17 17:56:34

あげ続けることを誓います!このトピの条件で女子なら(同級生か13,14,15歳の人)

4: 流華 [×]
2012-08-17 18:00:31

あげちゃう~。いないんかな...

5: にゃん [×]
2012-08-17 18:06:16

あたしモデルやってみたい!!

6: 流華 [×]
2012-08-17 18:07:33

来てくれてありがとう!

7: にゃん [×]
2012-08-17 18:08:15

いえいえww

8: 流華 [×]
2012-08-17 18:08:50

雑誌何か買ってる?

9: にゃん [×]
2012-08-17 18:09:56

ときどきのんの買ってるww
でもあんま知らない…(泣)

10: 流華 [×]
2012-08-17 18:10:49

モデル。一緒に目指す?

11: にゃん [×]
2012-08-17 18:12:23

いいね!!
いいアイデア☆
でもあたしシャイなん…ww

12: 流華 [×]
2012-08-17 18:14:00

うちもやで✩同じ夢持ってる子といたら嬉しいわ。自己紹介ヨロシク✩

13: にゃん [×]
2012-08-17 18:16:17

中3女!
身長は162あるよ!!
陸上やってて、手足はよくみんなに長くて細いって言われるww
基本小さいころから女優目指しててでも家族には内緒で…ww

14: 流華 [×]
2012-08-17 18:21:23

まじでですか!...先輩なのに。。。

中1女子。身長155~160の間。うちは、来年モデルオーディションの応募するんや。それは親に泣きながら言ったでww「ホントになりたいっ」てwwで、OKもらった。うちが読んでる雑誌はピチレモンです。よろしくお願いします

15: 流華 [×]
2012-08-17 18:26:24

あげるよ

16: にゃん [×]
2012-08-17 18:27:13

先輩だからって硬くなんないでねぇ♪
いいなぁ!!
恥ずかしくて言えないの…
てか高校はそうゆうとこ行きたいって言ったんだけどダメって…ww
専門学校(?)は高校卒業してからって言われた…ww

17: 流華 [×]
2012-08-17 18:29:38

そうなんですか、(´・_・`)

18: にゃん [×]
2012-08-17 18:30:50

ホント親はウザいよww

19: 流華 [×]
2012-08-17 18:33:42

でも自分の夢は自分で決めなきゃね。

20: にゃん [×]
2012-08-17 18:36:15

だよねーーーーーww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle