TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†芸能人育成学園†/634


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鈴香 [×]
2012-08-17 16:36:00

悠人
もちろん喜んで!
私と同じ歌手希望だし、
仲良くしよ♪

22: 鈴香 [×]
2012-08-17 16:36:53

悠人
あ、うん
好きな部屋でいいよ!
空いてる場所なら

23: 愛莉 [×]
2012-08-17 16:37:11

鈴香>それだったらこれから頑張っていこうよ!!(微笑み

24: 赤利沢 東助 [×]
2012-08-17 16:39:09

ならおれは3号室かな?(荷物を持ち

たぶん騒がしいと思うが無視してくれ~録音するからな♪(ニコッ

25: 愛莉 [×]
2012-08-17 16:40:39

東助
録音頑張ってね~♪(微笑み

26: 鈴香 [×]
2012-08-17 16:41:03

愛莉>うん!
がんばろっ!

東助>わかった!
3号室ね♪

のぞいて見よっかなぁ‥((ソロリ

27: 赤利沢 東助 [×]
2012-08-17 16:42:40

なら録音しよ~(パソコン開き録音準備とCDとマイクを持ち

28: 愛莉 [×]
2012-08-17 16:43:03

鈴香
私の頑張らなきゃ!!

29: 悠人 [×]
2012-08-17 16:43:53

俺、ちょっとスタジオ行ってくる。

30: 鈴香 [×]
2012-08-17 16:46:04

東助>(聞き耳を立てる)

悠人>いってらっしゃい!

愛莉>うん!
でもモデルって美人だしスタイル良いから羨ましい!

31: 愛莉 [×]
2012-08-17 16:46:52

ん~・・・・まず適度な運動しなくちゃっ!!(立ち上がり

32: 愛莉 [×]
2012-08-17 16:47:47

鈴香
私スタイル良くないんだけどな~(苦笑い


33: 未来 [×]
2012-08-17 16:48:10

入るね。
名前:倉野 未来(くらの みら)
性別:女
部屋:7号室
特徴:赤紫いろの髪。瞳の色は黄色
性格:ツンの多いデレ
なりたいアイドル:アイドル
自己PR
よ、よろしく

34: 愛莉 [×]
2012-08-17 16:49:09

未来ちゃんよろしくね~♪(微笑み

35: 鈴香 [×]
2012-08-17 16:51:02

未来>よろしくね!

愛莉>スッゴいスタイルいいじゃん!
足長いし!

36: 愛莉 [×]
2012-08-17 16:52:40

鈴香
まぁ、身長が高いしね!
鈴香って何㎝だっけ?身長。

37: 悠人 [×]
2012-08-17 16:53:15

未来≫俺は4号室の悠人。
…良かったら仲良くしてくれ。

38: ヨユヨユ [×]
2012-08-17 16:54:26

鈴香

…(気づかずに歌い名前を変え
さあとくとご覧あれ これがボクの姿 なんてことはないんだって 最初っからこう あーだこーだなんてバラバラ言われても 聞く耳持ちませんがね

要らぬ プライド 護るのはソレか 違う 違う たどるmoratorium 大事な ことはたのしむこと! 価値観 は有限ではない!

……なんか違うな~

39: 未来 [×]
2012-08-17 16:54:53

愛莉
よ、よろしく
鈴香
よろしく

40: 鈴香 [×]
2012-08-17 16:55:05

愛莉>156しかないー(泣)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle