TOP > その他のテーマ

日本はもっと怒ってよいのでは?/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ジンホー [×]
2012-09-09 19:38:35

お前死にたいんだろうか!何って言ってるのはわかってるのか!

102: とろん [×]
2012-09-09 19:45:25

政治家は国民が選んでるので政治家を馬鹿にすると言うことは自分達を馬鹿にしてると同等。

103: 報国少年 [×]
2012-09-09 20:02:56

俺はそんな三国人に頭を下げ弱腰の大臣を
選んだ覚えはない
俺が望んでいるのは、愛国心と富国強衛(兵は持てないため)だけだ
俺が総理大臣なら即
防衛省に撃沈命令を下す

104: とろん [×]
2012-09-09 21:25:34

上の人、それじゃ北朝鮮と変わらない
今って民主主義になって本当に平和
不況だけど平和であることがどれだけ幸せか
他の国は日本よりもはるかに貧しくて治安も悪い
日本のように生活保護みたいなものも無い国がたくさんある。
橋下徹が首相になったら日本は終わります

105: 一見さん [×]
2012-09-09 22:10:29

橋本さんは
違う民族の血が入っているんじゃないですか?

106: 匿田 [×]
2012-09-09 22:17:12

あんな、奥さんが子供を身ごもってる時にキャバ嬢をコスプレさせて貢いでた野郎にトップの資格無い。
それを支持する大阪市民はやはりイかれてる。さすが治安の悪さワースト1

107: うどん屋 [×]
2012-09-14 22:04:10

中国人が日本人にラーメンかけたみたく
僕も中国人に熱々の、あんかけうどんかけたい

108: 馗樂 [×]
2012-09-15 00:20:53

石破さんが、総理大臣にならんかな。

109: にゃにゃにゃ [×]
2012-09-15 03:23:43

こんばんは


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle