TOP > その他のテーマ

日本はもっと怒ってよいのでは?/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: Mr.クレイジー [×]
2012-08-17 15:04:13

だとしたら
もうそれを
繰り返す必要はなし

42: 匿名さん [×]
2012-08-17 15:05:32

そんなんしたら日本は韓国より嫌われる国になるで?

43: Mr.クレイジー [×]
2012-08-17 15:06:16

嫌われる存在は悲惨


44: 匿名さん [×]
2012-08-17 15:06:28

キリないとか、うまく説明できないだけw
適当なことは、言わないでください

45: Mr.クレイジー [×]
2012-08-17 15:06:39

同じように見られないから

46: 愛歌 [×]
2012-08-17 15:06:59

ぬるくて酷い人達ね、あんたら。
呆れたわ、もういい。
どうせ何を言ってもわからないでしょ?
せいぜい逃げただとか答えられないんだとか言えばいいわ
じゃあね、典型的な子供たち。

47: Mr.クレイジー [×]
2012-08-17 15:08:19

愛歌
別に逃げたとか、答えられないとか
関係ない
それも一つの意見
同じ日本に住む人の意見

48: 名無しさん [×]
2012-08-17 15:08:23

さようならww


49: 通りすがりさん [×]
2012-08-17 15:09:10

愛歌さん必死すぎwwwwwまぁわからないでもないけど気にする必要ないと思うよ?wwwwね?大人は生暖かく見守りましょうww



50: 一見さん [×]
2012-08-17 15:10:24

愛歌さん、そんなことで必死になっても意味が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

51: Mr.クレイジー [×]
2012-08-17 15:10:34

あんまり冷たいこと
言うなよ


52: Mr.クレイジー [×]
2012-08-17 15:11:24

追い出したみたいだぞ

53: 鳴海 [×]
2012-08-17 15:11:51

さすがに自分達だけの意見を通すのは…

54: 匿名 [×]
2012-08-17 15:12:33

愛歌さんは正しいと、僕は思いますよ…?
たぶん大人な対応できてると思ってるんでしょうね…
とりあえず、日本頑張れ…です

55: 鳴海 [×]
2012-08-17 15:12:40

クレイジーさん
追い出したとは?

56: 愛歌 [×]
2012-08-17 15:13:21

あ、おんなじ名前だ!

57: Mr.クレイジー [×]
2012-08-17 15:13:49

なんか
別の意見言った身で言うことではないけど


58: Mr.クレイジー [×]
2012-08-17 15:14:11

仲間外れみたいな

59: 鳴海 [×]
2012-08-17 15:14:39

私は戦争には反対ですよ
しかし愛歌さんの言葉にも一理あります
まあ私の言葉も綺麗事と言われれば綺麗事ですがね…

60: 通りすがりさん [×]
2012-08-17 15:15:05

戦争やりたいとかいう変わった人もいるのですね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle