TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルームシェア【BL】/780


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661:  [×]
2012-08-21 13:05:10

~自室~
しくしく((泣いてる


662: ルイ [×]
2012-08-21 13:06:32

和さん、・・・・・うぅ・・・・・・//////(アワアワ((←どうしていいか分からない

663: 和【彼氏募集中】 [×]
2012-08-21 13:07:01

…?((透に気付き
~~透の部屋~~
どうしたんですか~??

664: 彩智 [×]
2012-08-21 13:07:03

ルイ
おはよー・・・まだ眠かったら寝てもいいからね・・・(撫でながら微笑み


だよね~・・・(くすくす

・・・俺からしたらいい方だ・・・!(まだ引っ張ってる←

665: ルイ [×]
2012-08-21 13:09:05

彩智さん、・・・・・(フルフルと首を振り)・・・・・・寝ない・・・・(ギューッ((スリスリ

666: 和【彼氏募集中】 [×]
2012-08-21 13:09:42

ルイ>
大丈夫ですか~??((バカにしてる

彩智>
はい…((ニタニタ

痛いですからもうそろそろ離しましょうか…((ニコ

667: 彩智 [×]
2012-08-21 13:10:52

ルイ
寝ないのー・・・?(首傾げ
まぁ、いっか・・・!(にこ(抱き締め

668:  [×]
2012-08-21 13:11:13

和さん
…ううん((うつむく

669: 彩智 [×]
2012-08-21 13:12:01


あ、ごめんごめん・・・(笑って手を離し

670: 和【彼氏募集中】 [×]
2012-08-21 13:12:58

透>
僕が返事しなかったから…寂しくなっちゃいました??

671: ルイ [×]
2012-08-21 13:14:07

和さん、・・・・大丈夫・・・・・//////(プイッ((バカにされたのに気付き

彩智さん、・・・・・寝たほうがいいの?・・・・(コテンと首かしげ

672: 和【彼氏募集中】 [×]
2012-08-21 13:15:16

彩智>
貴方、僕が痛がってるの見て楽しんでますね♪((にこ

ちょっと落ちます。

673:  [×]
2012-08-21 13:15:47

…((ちらっと和さんの方を見る

674: 彩智 [×]
2012-08-21 13:17:04

ルイ
んー・・・?(首傾げ
寝たところを襲ってもいいし、このまま襲ってもいいから、どっちでもいいよ・・・(にこ

675: 彩智 [×]
2012-08-21 13:17:32


だって面白いもん・・・(にこ

またね~・・・(手振り

676: ルイ [×]
2012-08-21 13:21:23

彩智さん、・・・・・おそう?・・・・・・(不思議そうに見つめ

677:  [×]
2012-08-21 13:22:02

…お水((キッチンへ行く

678: 彩智 [×]
2012-08-21 13:22:41

ルイ
・・・分かんない?(ルイの首筋を撫で

679:  [×]
2012-08-21 13:26:01

…あった((水発見
ゴクゴク
…((部屋戻る

680: ルイ [×]
2012-08-21 13:26:31

彩智さん、・・・??・・・・ひゃん!(ピクッ)・・・ふぇ????///////(←何で反応したのか分かってないが、赤くなり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle