TOP > 個人用・練習用

【イナズマ】BLやろうぜ!【イレブン】/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 立向居勇気 [×]
2012-08-17 08:25:22 

ここはイナイレのキャラでBLする所です!

なんでこのカテゴリに立てたかというと、二人だけでお話がしたいからです///(もじもじ
というわけで、入れるのは先着1名様です!

あまりにも過激な行為はこのサイトでは制限があるので、他の所でやりましょう。
その場合はお相手の他の所を用意してください。
わがまま言ってごめんなさい…(涙目←

できれば綱海さんか円堂さんに来てほしいな…///(ぼそっ

あと、俺は受けでドМなので受けは募集しません。

では、誰かが来てくれるのを楽しみにしてますね!


1: 立向居勇気 [×]
2012-08-17 08:49:33

文字が抜けてました…書き直します!

その場合はお相手の他の所を用意してください。
→その場合はお相手の方が他の所を用意してください。

これでOKですね!
それでは、引き続き参加をお待ちしてます。

2: 立向居勇気 [×]
2012-08-17 10:01:47

誰か来ないかな…(隅っこに体育座りで待ってる

3: 円堂守 [×]
2012-08-17 11:47:23

立向居>

来たぞ~たちむかい!!

4: 円堂守 [×]
2012-08-17 11:48:02

悪いが今は用事があるんでまたあとで話そうな!(にかッ

5: 立向居勇気 [×]
2012-08-17 11:53:58

あ、円堂さん!
来てくれたんですね!(嬉しそうにする

分かりましたノシ

6: 円堂守 [×]
2012-08-17 12:10:02

おう!戻ったぞ~

たちむかいは素直だな~(頭撫で撫で

7: 立向居勇気 [×]
2012-08-17 12:11:45

おかえりなさい!(ニコッ

そうですか…?(撫でられて少し照れ

8: 円堂守 [×]
2012-08-17 12:18:29

あぁ!素直だな~(にッ

9: 立向居勇気 [×]
2012-08-17 12:19:40

…///(笑顔にドキッとする

10: 円堂守 [×]
2012-08-17 12:19:46

素直なところ、可愛いぞ!(にかッ

11: 立向居勇気 [×]
2012-08-17 12:20:31

か、可愛くなんかないですよ////(俯き

12: 円堂守 [×]
2012-08-17 12:20:47

ん?どうかしたか?

13: 立向居勇気 [×]
2012-08-17 12:24:36

な、何でもないです!////

14: 円堂守 [×]
2012-08-17 12:24:51

十分だよ~

15: 円堂守 [×]
2012-08-17 12:25:32

う~ん…そうか。分かったぞ。

悪いが、五分ほど待ってくれないか?電話がかかって来たんだよ…

16: 立向居勇気 [×]
2012-08-17 12:28:33

ふぇ?…何が分かったんですか?(首傾げ

分かりました、待ってます!(ニコッ

17: 円堂守 [×]
2012-08-17 12:32:47

悪い悪い!遅くなったな~

18: 立向居勇気 [×]
2012-08-17 12:33:41

おかえりなさい!(ニコッ

19: 円堂守 [×]
2012-08-17 12:34:28

(二買っ

20: 円堂守 [×]
2012-08-17 12:34:40

おう!ただいま~!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle