TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛しましょう学園/101


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あやめ [×]
2012-08-16 15:00:13 

恋愛しましょう学園ですww名前が変とか言わないでね~…名前思い付かなかったんだもん…
まぁ…名前は変だけどちゃんとした学校だからねっっ!←
まぁ荒らし、なりすまししなかったらいいかなぁ~
あっ自己紹介はしてね~

生徒、先生どんどんきてねっ♪



1: ユウ [×]
2012-08-16 15:04:56

名前:如月 ユウ(きさらぎ ゆう)
性別:男
性格:面白い。
容姿:青色の髪。瞳の色は赤紫。
身長は160cm。
学年:3ねん
年齢:15
委員会:生徒会 会長
部活:バスケ部
よろしく

2: あやめ [×]
2012-08-16 15:07:40

自己紹介忘れてた…

名前 五十嵐 あやめ
年齢 20
性別 女
性格 優しい マイペース
容姿 髪の色はハニーブラウン 長さは腰くらい
瞳の色は黒。目は大きい
色白。 童顔
身長 150㎝で小さい
体重 26㎏
胸は Eカップ

保険医



3: あやめ [×]
2012-08-16 15:08:48

ユウ

よろしくね(色気のある笑顔)

4: ユウ [×]
2012-08-16 15:16:45

よろしくお願いします

5: あやめ [×]
2012-08-16 15:17:37

ユウ
背高いのね?(見上げる)

6: サザン・ヴィンセント [×]
2012-08-16 15:21:41

サザン・ヴィンセント

26歳
外国人で美人
金髪で背中の真ん中くらいまである

バスケの全国優勝者
Tシャツの上にコートを着ていて、サングラスをかけている
胸はFと少しある

身長は168.5

体育科と英語科教師

よろしく

7: あやめ [×]
2012-08-16 15:22:34

サザン先生

よろしくね(微笑み)

8: 龍一 [×]
2012-08-16 15:28:53

28歳、無口な保健医。

黒髪のオールバックで、身長180センチの長身。
眼鏡をしており、顔は見えないため第一印象は『コワイ』としか言われない。

常に白衣を着用しており、ヘビースモーカーなのでだいたい煙草を吸っている。

実はテレビの取材があるほど有名なイケメン天才外科医だが、
眼鏡で顔が判別しづらく為誰も分からない。


9: サザン・ヴィンセント [×]
2012-08-16 15:29:52

あやめ

Hello.Nice to meet you!!

(こんにちは。よろしくね!

10: 龍一 [×]
2012-08-16 15:30:02

保健医設定かぶったんで、化学科教師で。

天才外科医→天才学者に変更でよろしく。

11: あやめ [×]
2012-08-16 15:30:47

龍一先生

よろしくね(微笑み)

あっ私も保険医です(微笑み)

12: あやめ [×]
2012-08-16 15:31:30

サザン先生

はい(微笑み)

龍一先生

了解です(微笑み)

13: 龍一 [×]
2012-08-16 15:34:09

あやめ先生、・・・・よろしく(ユラリと現れ)

14: あやめ [×]
2012-08-16 15:35:18

龍一先生

わぁっ
ビックリしたぁ~…(座り込む)


15: 龍一 [×]
2012-08-16 15:38:53

・・・・失礼(軽々と持ち上げて立たせる)

16: あやめ [×]
2012-08-16 15:40:43

いえ…大丈夫です(色気のある笑顔で

17: 龍一 [×]
2012-08-16 15:43:33

・・・・・なら良かったです(ほんの僅かにほほえみ)←色気にうとい

18: あやめ [×]
2012-08-16 15:44:59


龍一先生背高いのですぬ(微笑み/見上げる)

19: 龍一 [×]
2012-08-16 15:47:09

・・・・・そうですか?(首をかしげ)

・・・・・先生はかわいいですよ(じっとみつめ)←無自覚かつ直球

20: サザン・ヴィンセント [×]
2012-08-16 15:48:19

追記

バスケの世界ではかなり有名で、何億年に1人の天才と呼ばれたほど。

スポーツ美人のため、テレビ取材やファンもきたが、病気で視力が低下したため度付きのサングラスをかけている



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle