TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】オリキャラファンタジー/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 16:26:25


ありがと・・・・・
俺は、光の国に手を貸すぜ!
昨日の敵は・・・っていうしな
楽しくやろーな!ww

142: バロス [×]
2012-08-17 16:27:29

・・・あぁ・・・よろしく・・・
俺の家はこっちだ・・・ついて来い((歩き出し

143: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 16:28:03

おう!


144: バロス [×]
2012-08-17 16:29:19

・・・ここだ・・・((普通の民家に入り

145: G部隊:閻魔破壊人 [×]
2012-08-17 16:29:28

いくぜ!おめーら!
アイツらをつぶしに行く!


146: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 16:30:45

中は結構ヒロインだな!闇の国は地下に住んでるからなぁww
ん!?あいつらのけはいがする!

147: バロス [×]
2012-08-17 16:31:44

・・・地下・・・?それは気の毒だな・・・
あいつらって誰だ??((キョトン

148: レグルス [×]
2012-08-17 16:32:25

……。(いかにも惡の帝王みたいな闇夜に溶け込むような色の軍服を取り出すが着るのを抵抗し)

149: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 16:33:00

G部隊:閻魔破壊人
達だ!
やべぇ!
気配の消し方知ってるか?

150: バロス [×]
2012-08-17 16:34:53

・・・気配の消し方?
・・
あぁ・・・普段やっているからな・・・

151: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 16:37:05

もっとだ!心を無想するんだ!a部隊には、感知能力の奴がいるからな
俺は今消した

152: バロス [×]
2012-08-17 16:38:15

・・・俺は元々影薄いからな・・・うーん・・・
こ・・・こう、か?((気配消し

153: A部隊:エース [×]
2012-08-17 16:39:08

気配が感じない!分たいして探し出せ! 人は殺していい!

154: バロス [×]
2012-08-17 16:39:52

・・・何か聞こえるんだが・・・((小声

155: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 16:41:25

そうだ!

ドゴ~ン!dご~ん!
爆音ばっかだな
けど、がまんしろ!
今いけば、俺らは死んでしまう  修業しないとアイツらには勝てない!

156: バロス [×]
2012-08-17 16:42:41

・・・でも・・・こ、このままじゃ皆が・・・!!((震え

157: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 16:44:48

大丈夫だ!バロスは俺の背中をもって 無想をずーとしといてくれ
俺は 見つからないように闇の分身をばらまく
俺の背中をもって 無想をしていたら きずかれないはずだ

158: バロス [×]
2012-08-17 16:45:58

・・・わ・・・分かった・・・((涙目になりながらも気配消し続け

159: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 16:47:29

俺の分身で 
闇を持つものを一時的に違う空間に飛ばす

160: バロス [×]
2012-08-17 16:48:26

・・・ん・・・頑張れ・・・((小声((不安そうに頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle