TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】オリキャラファンタジー/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 15:28:01

なにしてんじゃ~~~~~~~~~~!!


82: G部隊:閻魔破壊人 [×]
2012-08-17 15:28:54

遅かったな
軍の3分の1倒したぞ

83: レグルス [×]
2012-08-17 15:29:01

なんだか外が騒がしいぞ。(寝ていたが大きな音に驚き外を眺めて)始まったな。


84: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 15:29:49

ん!?さっきのやつじゃね~か
お前はこの軍を倒してから、つぶしてやるよ!

85: バロス [×]
2012-08-17 15:29:58

・・・なんで戦うんだ・・・なんで殺しあうんだぁぁ・・・((泣きながら

86: G部隊:クレイザー [×]
2012-08-17 15:32:02

ブラック・ブレイザー【極太】5連発
この範囲は逃げ切れないっでしょう
ハハ!
楽しい♪


87: バロス [×]
2012-08-17 15:33:52

・・・許さない・・・戦う奴みんな敵だ・・・((フラフラと立ち上がり((双剣構え

88: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 15:34:32

うるせーぞ!そこの泣いてるやつ!お前も セブン 殺しただろ!
そこにいとけよ!あとでたっぷり痛めつけてやるからよー!

デス・ソード


89: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 15:35:39

戦うってわけか!
じゃあ、殺そう
です・ソード

ソニード
敵の後ろに行く

90: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 15:35:55

終わりだ

91: バロス [×]
2012-08-17 15:36:05

・・・痛めつける?俺は痛めつけられる側の人間じゃない・・・((別人のような気迫

92: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 15:37:29

なんだ!?この気迫は!???
デス・ソードが前に進まない
俺の腕が、気迫で押されるだとぉ~!!
まけねぇ

93: バロス [×]
2012-08-17 15:38:32

・・・みんな嫌いだ・・・((無差別に軍隊の首切り落とし始め

94: G部隊:閻魔破壊人 [×]
2012-08-17 15:38:51

この気迫!!!
あいつは・・・・
クレイザー、軍はほとんど制圧したから、ロウをほって 
帰るぞ・・。

95: G部隊:クレイザー [×]
2012-08-17 15:39:43

わかったわ!
空間がゆがんでその中に入って消える

96: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 15:41:14

おい!まてよ!
くそ!もういい!アイツをつぶしてやる!
デス・ブレスソード
ソニード!


97: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 15:41:50

な!アイツの方が早いだと!
俺が確かにアイツの後ろに行ったはずなのに

98: バロス [×]
2012-08-17 15:42:12

・・・許さない・・・君も・・・こいつらも・・・((軍隊の人間皆殺しにし

99: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 15:42:55

速度はアイツの方が早いってわけか
けど、闇の力は、攻撃力はやべーぞ!

100: G部隊:ロウ [×]
2012-08-17 15:43:35

おい、お前の名前はなんだ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle