TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】オリキャラファンタジー/210


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
190: バロス [×]
2012-08-18 14:49:13

・・・作りすぎてしまったな・・・((皿に盛り付けながら
(あげときますw)

191: レグルス   [×]
2012-08-18 15:57:06

(おいしそうな料理が運ばれてきたのではしをつけようとし)いただきます。

192: バロス [×]
2012-08-18 16:04:46

・・・つまみ食いは駄目だ・・・って誰だ君は!?;((後ずさり((警戒

193: レグルス [×]
2012-08-18 16:51:07

私はレグルスだ。

ごめんなさいby本体

194: バロス [×]
2012-08-18 16:58:37

れ・・・レグルス・・・;えっと・・・俺に何か用か?((警戒しながら
(えwww何がですか!?wwwなんか知らんけど大丈夫ですwww←)

195: レグルス (ムツキ)  [×]
2012-08-18 18:18:33

「台所で料理と作っている」は私宛のレスかとおもい返信してしまいました。「知らない人」だったので相手様は警戒しているのですか?



196: バロス [×]
2012-08-18 19:23:56

(ああwww誰かに構って欲しかっただけなんでwww逆に乗り感謝です!
バロちゃんは警戒心が強いっていう設定なんでwwご了承くださいm(_ _)m)

197: レグルス [×]
2012-08-18 19:37:49

(私を恐れているのかなんだかしらないが警戒している相手をそのワケを聞き)

198: バロス [×]
2012-08-18 19:41:28

・・・だ・・・だって・・・いきなり俺の家に居るから・・・その・・・;
驚いた・・・とでも言うべきか・・・;それに常に警戒心を持っていないといつ命を狙われるか・・・

199: レグルス [×]
2012-08-18 20:57:58

(頼んでいないのに自分の話をし)以前、道行く人に怖い人と間違えられてしまってな。それで皆、私に近づかなくなった。 容姿や見た目が怖いからか「帝王」よばりする。

市民は帝王が君臨したとおもい従うようになった。

(あくまで妄想なので無視してください。)

寝落ちします。

200: バロス [×]
2012-08-18 23:26:45

・・・ははっ・・・容姿が怖くてそこまでとはな・・・((微笑み((警戒解き
君も大変なんだな・・・((ニコ
(おやすみですww)

201: バロス [×]
2012-08-19 14:04:30

・・・よっと・・・((素振り
(あげておきます!)

202: レグルス [×]
2012-08-19 15:21:34

魔法使いでも超能力者でもないため不思議な力はない
軍服フェチをのぞけば私は民間人だ。

203: キウル [×]
2012-08-19 15:37:55

あげ、です。
こんにちわー

204: バロス [×]
2012-08-19 16:24:17

・・・あっ・・・((手が滑って木刀吹っ飛び

205: レグルス [×]
2012-08-20 08:47:48

(自分のへやにあるお気に入りの椅子にこしかけてテラスから景色を眺めため息をつき)

206: ムツキ [×]
2012-09-14 19:43:24

あげます。

207: バロス [×]
2012-09-16 03:28:38

(あげときますね^^)

208: ムツキ [×]
2012-09-16 13:47:12

人数が少ないので戦争というより小競り合いをしているという感じ。ファンタジーな世界観だから兵器類はなしで。魔法は存在するのか不明?

白の勢力:西洋の騎士団をイメージ。白の王を守備するのが任務。武器は60cmの鉄の剣を支流に、ランス、メイス、ハルバード等。

210: ムツキ [×]
2013-01-03 16:50:42

あげます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle