TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『 時をかける少女 』/331


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 09:49:17 

「時をかける少女」のなりきりだよーっ!
ラブラブもあり!ただ、なりきりは必須だからね?
間宮千昭、津田功介、果穂ちゃんに友梨も募集だよーっ

折角夏だもん、海とか花火とかいいよね。
中傷や荒らし行為は駄目だかんね!


1: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 09:49:49

さてと。こんなもんかな―…。みんな早くおいでよ

2: 間宮千昭 [×]
2012-08-16 10:01:38

こんにちは

3: 間宮千昭 [×]
2012-08-16 10:07:02

……誰もいねぇーの?
…後でくるわ…

4: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 10:10:13

千昭じゃん!

5: 間宮千昭 [×]
2012-08-16 10:11:20

よっ

6: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 10:13:40

一番乗りジャン!いつもは遅刻ばっかりのくせに偉いじゃん

7: 間宮千昭 [×]
2012-08-16 10:15:23

なんだよ…それ
遅刻ばっかじゃねぇーよ(ニッ

8: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 10:16:19

えー?ギリギリ間に合った時のこと言ってんのー?
少しくらい余裕もってきなよね♪(ポンと肩に手を置き

9: 間宮千昭 [×]
2012-08-16 10:17:45

はいはい…わかったよ…

10: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 10:19:50

ねー…千昭、どっか夏だし行きたいよね。


11: 間宮千昭 [×]
2012-08-16 10:21:14

んー…あぁ、そうだな


12: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 10:23:27

やっぱ海とかプールかな?花火もいいよねー、みんなで行く?二人?なんて
(ふざけたように笑う

13: 間宮千昭 [×]
2012-08-16 10:26:00

そうだな…花火してぇな(ニッ
別に、二人でもいいぜ…?

14: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 10:27:23

えっ…いやいや、二人とか千昭私の魅力でクラクラだよ?
(つっこみ待ちのコメントし

15: 間宮千昭 [×]
2012-08-16 10:30:18

はぁ?何でそうなんだよっ(笑)
大丈夫!なんねぇから(キッパリ

16: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 10:32:21

うわっ、だって花火なら浴衣着ちゃうよ?
そんないつもは見れない姿見たら千昭なんてイチコロでしょーっ(ケタケタ

17: 間宮千昭 [×]
2012-08-16 10:34:28

お前浴衣似合うのか?
(ふざけたように笑う

18: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 10:37:23

うっさいっ、見たらびっくりだよ!?

19: 間宮千昭 [×]
2012-08-16 10:40:15

いや、なんねぇって!
なんなら、今日夏祭りのイベントあっから
浴衣きて行こうぜ

20: 紺野真琴 [×]
2012-08-16 10:43:22

いいよっ、行ってやろうじゃん。
その代わり千昭も着るんだからね!っていうか千昭は浴衣着方とかわかるー?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle