TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

はじめまして/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2012-08-16 03:01:47 

神奈川県に住む28才です。


2: 匿名さん [×]
2012-09-23 11:03:02

初めまして!!
山口県にすむ29歳 女です♪
お邪魔しても い~ですか?(笑)

3: 匿名さん [×]
2012-09-23 11:05:48

居ませんか!?

4: 青い空 [×]
2012-09-23 11:23:56

ビギナーさ~ん(^O^)匿名さ~ん(^O^)はじめまして沖縄住みのギリギリ40代の男ですけど(^_^;)こんな自分でも絡んで良いですかねf^_^;




5: 匿名さん [×]
2012-09-23 13:29:44

青い空さん初めまして(o^・^o)
チャット初めてなんですが 宜しくお願いします<(_ _*)>
ビギナーさん 居ないんですかね?
勝手に入っちゃいましたけど 大丈夫ですかね!?


6:  [×]
2012-09-23 13:31:40

あの、ここって10代ありですかね・・・?

7:  [×]
2012-09-23 13:35:44

・・・・いなくなっちゃいますたか?

8:  [×]
2012-09-23 13:36:02

噛みまくった・・・

9: 青い空 [×]
2012-09-23 14:05:01


だからね~(^_^;)


いいのかな…?


お~い(^O^)

ビギナーさ~ん(^O^)

ど~こ~(-^〇^-)


ビギナーさん居ない見たいですね~(^_^;)


初めちゃいますか~

主のビギナーさん留守見たいだから(;_;)どんなスレにしたいのか分からないので?帰って来るまで適当に3人で初めて起きましょうかf^_^;


はじめまして、青い空ですf^_^;

☆匿名さんと楓さん宜しくで~すf^_^;




10:  [×]
2012-09-23 14:09:18

青い空さん
よろしくお願いします!
こんな名前でもいちお男です・・・

11: 一見さん [×]
2012-09-23 14:14:39

神奈川です!

みなさん、よろしくですw

12: 匿名さん [×]
2012-09-23 14:29:00

青い空さん 楓さん 一身さん 宜しくお願いします<(_ _*)>
何を話したりしますか!?


13: さくらももたろう [×]
2012-09-23 14:51:55

こんにちは~

14: 青い空 [×]
2012-09-23 16:56:57


主さんのビギナーさんはまだ現れない見たいですね(^_^;)


楓さん一見さんさくらもも太郎さんはじめまして(^_^;)青い空ですf^_^;宜しくで~す(^o^)/

(^_^;)とりあえず自己紹介でもしときましょうか~(笑)


匿名さ~んは~どんな話ししたいですか~


☆皆さんはどんな話しに興味ありますか~




15: 匿名さん [×]
2012-09-23 21:11:15

今晩は。
まだいますか?

ビギナーさん 帰ってきました?!

16: 青い空 [×]
2012-09-23 21:52:02


主さんはまだ帰って来てないよ~(>Σ<)




17: 匿名さん [×]
2012-09-23 22:03:24

主さん どうしたんですかね?

18: 青い空 [×]
2012-09-23 22:16:37


だからね~~

主さんはどこへ消えちゃったんですかね(>Σ<)

所で匿名さんはどちらの方からですか




19: 匿名さん [×]
2012-09-23 22:23:05

寝ちゃったんですかね?

私は山口県のものです。

20: 青い空 [×]
2012-09-23 23:14:53


シャワ~してましたf^_^;だからね~どこ行ったんだろうね~

仕方ないので気永に待っときましょうか(^_^;)


匿名さんは山口なんですね~(◎o◎)すごいですね~

自分はどこからだと思いますか




21: 青い空 [×]
2012-09-24 07:07:19


☆皆さ~んおはようございま~す\(^ー^)/

今日から週の始まりですね☆頑張って行きましょう\(^ー^)/


お先に~


行って来ま~す




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle