TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララなりBL/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 折原臨也 [×]
2012-08-15 22:23:18 

・オリキャラはなし
・BLだけどGLとかも勝手にどうぞ
・荒らしはさよならで

ってことで楽しく話そうww


1: 平和島 静雄 [×]
2012-08-15 22:39:58

い〜ざ〜や〜く〜ん〜!

あ〜そ〜び〜ま〜しょ〜!
(電柱を投げる)

2: 折原臨也 [×]
2012-08-15 22:44:11

あーーーー、
シズちゃんはノーサンキューで☆(避けながら

3: 平和島 静雄 [×]
2012-08-15 22:49:34

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

4: 折原臨也 [×]
2012-08-15 22:52:20

いや、マジで怖いからww
もう少し落ち着いてよ☆

5: 平和島 静雄 [×]
2012-08-15 22:54:52

お前相手に落ち着いていられっかよぉぉぉぉぉぉぉ!
(信号機を投げる)

6: 竜ヶ峰帝人 [×]
2012-08-15 22:55:24


こんばんわー…

7: 折原臨也 [×]
2012-08-15 22:58:11

シズちゃん>>
交通に与える影響とかも考えながら信号機は投げなよ?ww
てかそれ当たったらマジ死ぬからっ!(ギリギリ避け

帝人くん>>
やぁ(にこっ
よろしくねw

8: 竜ヶ峰帝人 [×]
2012-08-15 22:59:32


よろしくおねがいします

9: 平和島 静雄 [×]
2012-08-15 23:02:35

うるせ〜んだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
(帝の方に標識を投げる)

あっ!しまったあぁ〜!

10: 折原臨也 [×]
2012-08-15 23:04:17

「しまったあぁ~!」じゃねぇよ!
何してんのお前!?

帝人くん逃げて!!

11: 竜ヶ峰帝人 [×]
2012-08-15 23:04:26


え…ちょ……(思わず目を瞑る

12: 理紗 [×]
2012-08-15 23:07:49

すいませーん
オリキャラってだめですよね?

13: 折原臨也 [×]
2012-08-15 23:08:03

あぁー!!もう! 目瞑っても当たるだろ!?(帝人の服掴み引っ張り

14: 折原臨也 [×]
2012-08-15 23:09:05

理紗s>>
上の通りオリキャラはなしで。
他のキャラなら歓迎するよー^^

15: 竜ヶ峰帝人 [×]
2012-08-15 23:09:31

わぁっ…!いたたたた…すいません…

16: 平和島 静雄 [×]
2012-08-15 23:10:58

いざや〜!そこどけろぉぉぉぉぉぉぉ!

(車を投げる)
(車と標識がぶつかって、帝助かる)

17: 浅羽悠太 [×]
2012-08-15 23:11:57


平和島さんどこまで横暴なんですか…!

18: 折原臨也 [×]
2012-08-15 23:14:18

帝人くん>>
いや、正直君被害者なんだけどね…
あいつの側にいる時はできるだけ気をつけるようにしといてね(ため息つきながら

シズちゃん>>
帝人くん助かったから良かったけど危なかっただろ!?
だからシズちゃんは単細胞なんだよっ(ナイフ投げ

19: 折原臨也 [×]
2012-08-15 23:15:52

あ、ごめん
キャラはデュラララ限定でw

20: 浅羽悠太 [×]
2012-08-15 23:16:20

折原さん>すいません…きをつけます

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle