TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

修学旅行・皆で楽しく話そう/173


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 慶事 [×]
2012-08-15 19:37:38 

よく来てくれたなwありがとうw
トピ名どうりの所だw
ルールはいたって簡単w
1つ 荒らしと喧嘩・なりすましは即通報

2つ 恋愛は自由でwNLだけだけど・w

3つ 一途で居る事な~~・浮気したらさよならw

4つ 自己紹介は・名前・歳・性別・容姿だけでいいw

5つ ああ・w戦闘はここでは無しでw面倒だし

6つこれだけ守ればいいぞ~wうしw俺の自己紹介だw

7つ あっw一応ここは学生の修学旅行だからw

名前 慶事「けいじ」

歳 17

性別 男

容姿 銀の腰までの髪・目は右が青・左が赤・服は上下黒の学生服
その他 剣道部・生徒会長・


1: るい [×]
2012-08-15 20:07:02

名前 るい
年齢 16
性別 女
容姿 茶色で背中までの長さの髪 目は空色 服は制服
その他 生徒会書記

よろしくおねがいします♪

2: 慶事 [×]
2012-08-15 20:14:40

るい
おう?よろしくなw

3: るい [×]
2012-08-15 20:17:20

こちらこそ♪

4: 慶事 [×]
2012-08-15 20:20:01

書記になってくれてありがとなw(撫でる

5: るい [×]
2012-08-15 20:22:34

ど、どういたしまして(少し赤くなる

6: 慶事 [×]
2012-08-15 20:23:20

ん?はははwなんだ~?照れてるのか?w(撫で続け

7: るい [×]
2012-08-15 20:25:18

ちょ、やめてよー(さらに赤くなる

8: 慶事 [×]
2012-08-15 20:26:25

まぁお前にはいつも助けてもらってるし?(ニッ
そのお礼だよw(微笑み撫で続け

9: るい [×]
2012-08-15 20:28:09

そんな大したことしてないよ?(首かしげ
は、はずかしいからっ(まっか

10: 慶事 [×]
2012-08-15 20:30:58

嫌々w助けてもらってるさ
いつもありがとな?w(微笑み(撫でを止め

11: るい [×]
2012-08-15 20:34:00

慶事が頑張ってるからそれをちょっと手伝ってるだけだよ?
(はずかしかった…

12: 慶事 [×]
2012-08-15 20:35:38

それでもさw本当にありがとうなw(微笑み


13: るい [×]
2012-08-15 20:37:47

じゃあ…どういたしまして(にこ
こちらこそいつもありがとう!

14: 慶事 [×]
2012-08-15 20:41:07

はははwwありがとなw(撫でる

これからもよろしく頼むよw(微笑み

15: るい [×]
2012-08-15 20:43:20

また撫でた!?(赤くなる
こちらこそよろしくね♪(にこっ

16: 慶事 [×]
2012-08-15 20:47:33

おうおうww(撫で続け
はははwww

17: るい [×]
2012-08-15 20:51:30

はずかしいからっ(さらに赤くなる
くやしいからやりかえし!(背伸びして撫でる

18: 慶事 [×]
2012-08-15 20:54:05

おっ?(撫でられ
撫で難いだろ?w(しゃがみ

19: るい [×]
2012-08-15 20:56:17

わ、ありがと(びっくり
じゃあ髪ぐちゃぐちゃにしちゃうよ?w(撫で続け

20: 慶事 [×]
2012-08-15 20:59:39

はははw髪長いから程々に頼むよw(片目をつむり撫でられ
撫でられるのも悪くないなw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle