TOP > 中学生・高校生チャット

暇なヤツ大歓迎/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆみ [×]
2012-08-15 09:36:17

wwwあたしはずっとこれだからそれはないけどww
それをみたことはいっぱいあるよwww

22: 陽樹 [×]
2012-08-15 09:37:43

あるのかww
そいうとき、けっこー、とまどうでしょw
「コイツ、初対面でなにいってんだよ!?」みたいなww

23: ゆみ [×]
2012-08-15 09:38:37

うんwwwそうそうww聴いてる側がすごいとまどうw

24: 陽樹 [×]
2012-08-15 09:39:49

だよな~
自分でも、わかってたww
「相手、絶対とまどってるよな・・・」みたいなかんじで

25: ゆみ [×]
2012-08-15 09:40:33

wwwwでもsおれをやりこなしてる人はすごいと思うよww
注意力が半端ないんだねw

26: 陽樹 [×]
2012-08-15 09:41:55

まあなwww
けっこー、注意力が試されるwww

27: ゆみ [×]
2012-08-15 09:42:36

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ陽樹www

28: 陽樹 [×]
2012-08-15 09:43:25

がんばるぞ!!俺!!  (笑)

29: ゆみ [×]
2012-08-15 09:45:50

応援するぜヽ(*´∀`)ノ
でもいざとなったら知らないよ(笑)

30: てち [×]
2012-08-15 09:45:51


陽樹絡んだ事ある?笑

ゆみちん初めまして

31: ゆみ [×]
2012-08-15 09:47:05

ゆみちん・・・可愛い!(笑)

てっちー・・・

32: てち [×]
2012-08-15 09:47:41


ゆみちん仲良くなろ///笑

33: 陽樹 [×]
2012-08-15 09:47:43

ゆみ>いざとなったらしらないってひどいなww

てちさん>??たぶん、ないとおもうけど

34: ゆみ [×]
2012-08-15 09:49:23

てっちーよろしくね(o´艸`)(笑)

陽樹 他人のふりをします(`・ω・´)

35: 陽樹 [×]
2012-08-15 09:50:35

てちさん>なにが????????
     俺、どっかであったことあるっけ??

36: 陽樹 [×]
2012-08-15 09:51:07

てちさんじゃなっかたね、ごめんねww

37: 陽樹 [×]
2012-08-15 09:51:42

ゆみ>それは、ひどすぎるぜ・・・

38: ゆみ [×]
2012-08-15 09:52:31

陽樹>>えへへー(笑)しょうがない保護者として付いといてあげるw

39: 陽樹 [×]
2012-08-15 09:54:04

ゆみ>保護者としてってww
   なんだよwwそれww

40: てち [×]
2012-08-15 09:57:03


てちの間違いかな?
なら初めまして陽樹君

ゆみちん何歳?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle