TOP > 中学生・高校生チャット

だれでもいいから話そうぜ/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 樹理 [×]
2012-08-14 21:29:27

身をひいちゃダメです!!

42: わんこ [×]
2012-08-14 21:31:08

沙奈>いえいえw

樹理>でも、はっきり言えば彼女との時間もほとんど持っていかれてるんだよねw情けないことにww



43: 沙奈 [×]
2012-08-14 21:32:46

がんばればなんとかなると思う

44: わんこ [×]
2012-08-14 21:34:51

沙奈?ありがと。そう思いたいんだけどね・・・人間不信たいな感じでwこうやって顔合わせないで会話するのが限界かな今はw

45: わんこ [×]
2012-08-14 21:35:41

訂正

沙奈?→沙奈>ですw

46: 樹理 [×]
2012-08-14 21:35:56

根気です!!!頑張ってください!!

47: わんこ [×]
2012-08-14 21:36:52

樹理>最初のうちは根気もあったんだけどな・・・・今じゃこのとおりのヘタレチキンさww

48: 沙奈 [×]
2012-08-14 21:36:54

時間が経てば何かが変わる
人間不信でも、大丈夫だよ

49: ぜろはち [×]
2012-08-14 21:38:12

こんにちはー
おじゃましてもいいですかー?

50: わんこ [×]
2012-08-14 21:38:59

沙奈>高3だからかな、卒業と就職があるから会えなくなるかもしれないんだよ。だから焦ってるのかもな。

51: わんこ [×]
2012-08-14 21:39:24

ぜろはち>どぞどぞ

52: 樹理 [×]
2012-08-14 21:40:07

だいじょうぶです。

53: 沙奈 [×]
2012-08-14 21:41:01

だね。それか、もう一度だけでも自分の気持ち伝えてみたら・・・?

54: わんこ [×]
2012-08-14 21:41:16

樹理>ありがと・・・でも、人間不信でヘタレな俺には信じることができんのだよw

55: わんこ [×]
2012-08-14 21:43:16

沙奈>俺の気持ち?そんなの何回言ったかわかんないよwwww


そのたびに流されるか笑われるかだもんなwまぁ、ブサメンな俺に彼女ができただけでも奇跡なんだけどなw

56: ぜろはち [×]
2012-08-14 21:43:49

わんこさん樹理さん
どうもです

こっちも最近別れたばっかですw

57: 沙奈 [×]
2012-08-14 21:45:06

そんなんだから、流されたり笑われたりするんだ・・・

ブサイクだろーが関係ない・・・

58: わんこ [×]
2012-08-14 21:45:24

ぜろはち>あー・・・ごめん、なんて言えばいいのか分かんない。

ちなみにぜろはちさんは男?女?

59: みい [×]
2012-08-14 21:46:17

L'Arc~en~Ciel ってバンド知ってますか?

60: ぜろはち [×]
2012-08-14 21:47:07

わんこさん
え、ぜんぜん気つかわなくていいですよ!?w
女です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle