TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララ!!.なりきり/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 狩沢 [×]
2012-08-15 18:11:50

えー・・・(不満そうな顔
波江さんは、イザイザが嫌いな感じ?

22: 波江 [×]
2012-08-15 18:14:33

当たり前よ
寧ろ臨也の事が好きな奴は頭がどうかしてるわ

23: 狩沢 [×]
2012-08-15 18:15:40

えー・・・
私はイザイザ好きだけどなぁ・・・

24: 波江 [×]
2012-08-15 18:16:46

あら、そうなの
じゃあ貴女の頭はどうかしているのね

25: 狩沢 [×]
2012-08-15 18:20:58

毒舌!!
波江さんは毒舌キャラ!
そう、だって私狂ってるもん!!

26: 波江 [×]
2012-08-15 18:23:55

そうね
だからどうしたのかしら?
そうね
BLだのでシズイザだとかイザシズだとか五月蝿いわよねぇ?
男同士のなんかどこがいいのかしら

27: 狩沢 [×]
2012-08-15 18:28:49

ありだね、、、!(目を輝かせながら
波江さん美人なのにもったいないよぉ・・・(不満そうな顔

!!・・・・波江さんがBLって言った!!(驚き
いいよ~萌えるよ!!
イザイザもシズシズも可愛いし!!

28: 波江 [×]
2012-08-15 18:32:39

五月蝿いわね
そんなに私を怒らせたいの?

言ったら悪いかしら?
可愛いわけないでしょ
それにその二人の何処が可愛いのよ?
誠二が一番可愛いに決まってるでしょ?

29: 狩沢 [×]
2012-08-15 18:38:30

毒舌!!
・・・ごめんなさいっ!

可愛いよ!!
イザイザは、ツンデレさんなの!!
いや・・・ヤンデレかな・・・?
シズシズが大好きなんだよ!!素直になれないだけなの!

・・・弟君大好きだね~・・・ありかなっ☆

30: 波江 [×]
2012-08-15 18:42:51

五月蝿いわよ


ただの変態じゃない
気色悪いわ

ええ勿論よ
誠二赤ん坊の頃からずっと一緒だったのよ?
それなのにあの泥棒猫····(殺気がただよってる

31: 狩沢 [×]
2012-08-15 18:45:53

・・・波江さん怖い!
でも、美人だからアリ☆

わかってないなぁ・・・

あーはりまちゃんカナ?
大丈夫!!姉×弟!!全然アリだから★!!

32: 波江 [×]
2012-08-15 18:48:14

なにがアリよ

分かってないままでいいわよ気色悪い

ええそうよ····
····そう

33: 狩沢 [×]
2012-08-15 18:51:51

私は、姉×弟、がいいから
応援するね~!!
がんばれー♡

34: 波江 [×]
2012-08-15 18:52:53

有り難うね

35: 狩沢 [×]
2012-08-15 18:58:23

デレたっ!!



36: 波江 [×]
2012-08-15 19:06:47

五月蝿いわよ
指の爪剥がされたいの?

37: 狩沢 [×]
2012-08-15 19:08:01

ごめんなさいっ!!(汗

38: 波江 [×]
2012-08-15 19:13:54

たくっ(溜め息

39: 狩沢 [×]
2012-08-15 19:17:52

ぶー・・・(不満

おちるね~

40: 波江 [×]
2012-08-15 19:20:05

じゃあね
私も落ちるわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle