TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

理想の学園生活をしよう/448


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: キャスター [×]
2012-08-14 12:45:31

ルミナスっち先生♪(ニコッ

22: 未来 [×]
2012-08-14 12:47:26

ルナナス先生
よろしくお願いします。

23:  [×]
2012-08-14 12:48:22

名前:神崎 曄(かんざきはじめ)
性別:男
年齢:24歳
性格:荒い、喧嘩っ早い、面倒くさがり、たまに優しい、煙草・酒が好き
容姿:銀長髪、赤い瞳、白衣、身長は186cm

・・・保険医希望だ、宜しく頼む(煙草に火を点けながら

24: キャスター [×]
2012-08-14 12:50:46

はじめっち先生♪よんです♪

知ってるキャラににてる…

25:  [×]
2012-08-14 12:54:14

星伊
勝手にあだ名付けてんじゃねぇ・・・(苦笑

あー?誰に似てんだよ・・・(首傾げ

26: 格亞 星伊 [×]
2012-08-14 12:57:07

い~じゃないっすか♪(ニコッ

ボーカロイドキャラにっす

27:  [×]
2012-08-14 12:59:37

星伊
ったく・・・(諦めたように溜め息を吐き

ふーん・・・ま、誰でもいいや・・・仕事面倒くせー・・・(とか言いつつ保健室のデスクと向き合い

28: 格亞 星伊 [×]
2012-08-14 13:01:07

あはは♪(ニコッ

大丈夫っすか?

29:  [×]
2012-08-14 13:02:54

星伊
・・・;(山積みにされた大量の書類を見つめ
多分大丈夫だろ・・・(言いながらカリカリと書類にサイン


30: 格亞 星伊 [×]
2012-08-14 13:05:07

すげ~っすね…(汗)

よっと…(パソコンを開く

31:  [×]
2012-08-14 13:06:40

星伊
そりゃぁどっちの意味のすげぇだ・・・(書類にサインしながら
くっそ・・・後で実験もしねーといけねーのに・・・(イライラ

32: 格亞 星伊 [×]
2012-08-14 13:10:09

量とそれに向かう勇気っす
頑張ってください…(汗)

33:  [×]
2012-08-14 13:13:52

星伊
・・・あ、そ・・・(溜め息
はぁ・・・お前、実験体になれっ・・・!(一旦作業止め

34: 格亞 星伊 [×]
2012-08-14 13:15:27

内容により変わりますが…なんですか?(離れ

35: 梨杏 [×]
2012-08-14 13:17:29

名前 澤田 梨杏(さわだ りな)
性別 女

学年 高1

性格 静か クール?

容姿 茶髪。長さはミディアム。瞳の色は黒。色白。身長150㎝ 体重27㎏

よろしくね…

36:  [×]
2012-08-14 13:17:53

星伊
俺の作った新作の錠剤飲んでみろ。効果は・・・(ポケットから瓶取り出し
・・・動物化だな。っつっても、耳と尻尾が生えるだけだ(キッパリ

37:  [×]
2012-08-14 13:18:42

梨杏
あぁ、宜しく・・・(軽く手を上げ

38: 梨杏 [×]
2012-08-14 13:20:39

嘩先生
よろしくお願いします…

39:  [×]
2012-08-14 13:22:54

梨杏
お前も飲んでみるか?これ(カラン、と瓶を振り

40: 梨杏 [×]
2012-08-14 13:23:57

嘩先生

何ですか?それ…(瓶をみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle