TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLの質問つーか聞きたいこと/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-14 11:42:17 

なんで男なのに

女装
女みたい
襲われる
首かしげて上目遣い
うるうる涙目
天使の寝顔←
髪が腰まである
猫耳尻尾
メイド
自己紹介に可愛いと書く
きゃ/とか書くんだ?

なんか…悪くはないんだろうけどさ…(苦笑

みんなはどー思う?


1:  [×]
2012-08-14 11:43:16

身長140って…

2: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-14 11:44:30

確かに悪くはないけど、行き過ぎるとBLも何も関係なくなってくると思う…

3:  [×]
2012-08-14 11:45:09

だよな…猫耳…

4: 匿名 [×]
2012-08-14 11:47:14

自分もそう言うの嫌なひとです、なら見るなって言われそうだけどそう言うスレ多すぎて
参加したくても実際そんな奴らばっかだから萎えます。

5:  [×]
2012-08-14 11:52:27

なんかなー…どう反応したらいいかわかんねえw

6: 匿名 [×]
2012-08-14 11:57:00

ですよね、たまにタチ側の方にもイラッとくることありますけど
でも大体はネコ側の方に萎えさせられちゃいますね…

7:  [×]
2012-08-14 11:58:57

ん?なんでタチにいらっ?

8: 匿名 [×]
2012-08-14 12:02:38

あー…んーと、今まではタチだと言っていた癖に他の人が来ると急に態度変えて受け身になるーとか、たまにいるじゃないですか


9:  [×]
2012-08-14 12:04:45

ああ、それなwなにがあった⁈って思うw

10: 匿名 [×]
2012-08-14 12:06:37

ですよね
あと、自称ドS(笑)とか言って片っ端から人苛めていくのは無理です´


11:  [×]
2012-08-14 12:07:46

そんなやついるのっ⁈w
俺女装と獣の耳とか無理w

12: 匿名 [×]
2012-08-14 12:12:00

いるんですよ´
女装とか、けもみみとか自体はいいんですけど、チャットでその描写を書く意味がわからないです。とりあえず受け受けしい子は苦手ですかね´
まあ多分、こう言う萌えはやっぱり人それぞれ何でしょうが

13:  [×]
2012-08-14 12:18:02

こえーなおいw
受け受けはなー攻めがいなさそうw

14: ムツキ [×]
2012-08-14 12:29:20

かわいいからいいじゃんと言われても…。狙い受けは萎える。

15: 匿名君 [×]
2012-08-14 16:29:51

結局受けに来てるだけw
なら、男女恋愛で良いんじゃね?wって思うw
まぁ結局、受け居ないと成立しねーんだけどw

16: 通りすがり [×]
2012-08-14 17:05:50

確かに

17: 匿名 [×]
2012-08-14 20:47:29

なんだ…同じ考えの人たくさんいるじゃないか安心した。
ていうか16~18歳で身長が140とかっていうのは引いたな。

18: 通りすがりさん [×]
2012-08-15 11:14:46

…入れない人らの僻みにしか聞こえないんだが。
文句は入ってから言う方が筋通ってるとおもうよ。
あと、そういうの思うなら見ないで良いんじゃないの?

19:  [×]
2012-08-15 11:28:19

たしかにw



でもなー入って
なんで猫耳⁈
とか言っても変なやつだろーw

20: 通りすがりさん [×]
2012-08-15 11:31:58

わりと聞いてる人いると思う。
なんで猫耳なの?とか
なんで女装してんの?とか。
自分で変だと思ってる奴は無視してくるか変な反応返してくるけど
開き直ってる奴はわりとまともに返してくる。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle