TOP > 個人用・練習用

源氏パイ/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2012-08-13 13:16:01 

げんじ\(^o^)/


1: 源氏パイ」 [×]
2012-08-13 13:16:48

てすと


2: リズ [×]
2012-08-13 13:20:39

PCから?

3: 源氏パイ [×]
2012-08-13 13:21:22

もちろん!

4: 源氏パイ [×]
2012-08-13 13:22:16

いんどけーたい?

5: リズ [×]
2012-08-13 13:23:18

あたしは携帯!
なんでまたあんな中途半端な記事に
コメントをwww

見てたの知らんかったしね←

6: 源氏パイ [×]
2012-08-13 13:24:57


いんどのぶろぐを
どうやって探そうと思ってたら
ここにいきついて
かけでコメントしてみたwwww

7: リズ [×]
2012-08-13 13:26:27

pcに変えたw

まじかよwww
いきつきかたやろwww
よりによってwwww

いつ携帯戻ってくんのー?

8: 源氏パイ [×]
2012-08-13 13:28:26


でもたどりつけてよかったww

当分は返してくれへんっぽいorz

カラオケごめんな(T_T)

9: リズ [×]
2012-08-13 13:29:47

やなwww

何があったの?

それは全然かまわんべ!
また行こや!!


10: 源氏パイ [×]
2012-08-13 13:32:23

 
一言では言い表せない悲劇wwww

うん!
テストが20~あるわ(T_T)

てか、ユニバの
ワンピースがきになる←


11: リズ [×]
2012-08-13 13:36:25

まじかwww

そうか、ほなテスト明けにでも行きます?

あーww
cmのサンジいけめそ。

12: 源氏パイ [×]
2012-08-13 13:39:20

 おk!
たぶん25に終わると思う!
予定全部ケータイにあるから宿題とかも
全然わからんwwww

ワンピース最近いいよな!
トラ男←←←←←

13: リズ [×]
2012-08-13 13:45:49

やばいやんww
なんとかして知る方法を考えるのだ!

トラ男てなにw

あ、25以降なら今のとこ31以外なら
9/13まで予定ないんやけども
バイトが決まったらわからない←

14: 源氏パイ [×]
2012-08-13 13:52:05

無理!!!!
ここに行き着くのにも
頭ひねった!!!!!www

ルフィがトラファルガーローのこと
「トラフォル、、、トラ男!!」
ゆうてたww

どこのバイト?

15: リズ [×]
2012-08-13 13:59:01

えええww
mixiで探すとか。
登録せなあかんけど

そんなん言うてたっけww
セリフ<<<<<<<ロー
やからw

京橋のカフェだべ!
詳しくはここでは言えないがw

16: 源氏パイ [×]
2012-08-13 14:07:42

めんどっっっ!!

<<<<<<ってどゆこと!?
やっとローの魅力がわかったぜインド屋、、、←←
 

わかった!!
メイドカフェか←←←

17: リズ [×]
2012-08-13 14:11:10

数学の大なり小なりのやつw

だろぉ?
最近のローがかわいすぎてもだえる

ちげーわww
詳しい場所とかをネットでは言えないよって話w

18: 源氏パイ [×]
2012-08-13 14:15:26

 
なるほどwww
ローねつ強すぎて登場シーン
めっちゃみかえしてたwww

チョッパーのやつ見た?
ローの頭に乗ってるやつ可愛すぎ!!!!!

ついにインド屋も
メイドにふみだすのか、、、←←←

19: リズ [×]
2012-08-13 14:25:23

それwww
あまりの可愛さに写メったしwwww

もうそういうことにしといてくれ←

20: 源氏パイ [×]
2012-08-13 14:31:19

 
あれは可愛かったほんまに!!
ハートの海賊団入りたい←
べぽたちはどこいったんやろうなあ?

前ワンピースのがちゃやったで!
キッド、キラー、キラー、アプー、キッド
だぶりすぎやああ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle