TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

隠れ家/189


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アスナ [×]
2012-08-13 11:28:46 

『【SAO】ソードアートオンライン』からの派生ですので、↑のトピにいらした事が無い方は失礼ながらバック願います。



……って固すぎるかな?
一応キリト君との家だから…///


荒しなし。基本的には二人なんだろうけど、『【SAO】ソードアートオンライン』に居る人たちなら気軽に遊びに来てね(微笑)





1: キリト [×]
2012-08-13 11:36:34


ありがとうなアスナ♪

こっちなら思う存分…その…出来る…な…/
(照れ笑い)

2: アスナ [×]
2012-08-13 11:36:47

……あれ?作らなくってもよかったのかな?

3: アスナ [×]
2012-08-13 11:37:28

あ、よかった。

……で…できるって///////

4: アスナ [×]
2012-08-13 11:41:37

ちょっと皆の所に行ってくるね。

5: キリト [×]
2012-08-13 11:41:55


作って欲しかったよ ニコ


え…いや…えっと…/
(後ろからギュッと抱きしめ)
こんなの…とか…/

6: キリト [×]
2012-08-13 11:43:02


じゃあ、俺もしばらく向こういるか

一応トピ主…だしな;←

7: アスナ [×]
2012-08-13 11:46:30


……キリト君!?////

………好き。(聞こえないくらいの小声で)

8: キリト [×]
2012-08-13 11:52:33


…ん?
アスナ、何か言った…?/
(後ろから顔覗き込み)

9: アスナ [×]
2012-08-13 11:57:54


な、なんでもないっ///(ふいっと顔を背け)

10: キリト [×]
2012-08-13 11:59:41


…?/
そ、そっか…/



悪いアスナ、一旦用事で落ちるな;

11: アスナ [×]
2012-08-13 12:01:54

うん。私も落ちるね。

12: アスナ [×]
2012-08-13 16:26:26

んんー……眠いなぁ…

13: キリト [×]
2012-08-13 19:19:07


ただいまー←

14: キリト [×]
2012-08-13 19:59:30


アスナはまだ帰ってないのか
(椅子に腰掛け)

15: アスナ [×]
2012-08-13 20:00:49

あ、キリト君!!
時間時間!(少し慌て)

16: アスナ [×]
2012-08-13 20:06:01




……まぁ、気長に待とうか。(微笑)

17: キリト [×]
2012-08-13 20:14:19


うぉ、ちょっとウトウトしてた;
(軽く慌て)

18: アスナ [×]
2012-08-13 20:34:40

……(クスッと笑い)さ、皆集まり始めてるよ?





19: キリト [×]
2012-08-13 21:42:29


ふぅ…アスナ…?

こっちにも居ないか…←

20: キリト [×]
2012-08-13 21:54:39


大丈夫…とは言ったものの やっぱり心配…だな…;
何も言わずに居なくなるのは…
まぁ、寝てるだけならいいんだけど…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle