TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

§オリキャラで恋愛しませんか..?§/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 明日香 [×]
2012-08-12 13:12:39 


*BL,GL,NL、なんでもいいですっ
*荒らしはやめてくださいね
*入ったら自己紹介してください

とりあえず私の自己紹介します!

名前:あすか
性別:女
性格:ちょっと天然、優しい..?←
容姿:茶髪をお団子にしている
  右目は黒、左目は茶色...

じゃあ、よろしくですっ


1: 亮介 [×]
2012-08-12 14:20:27

名前:亮介

性別:男

性格:クール。モテるが女子に興味がない

容姿:真っ黒の髪をしていてサラサラ。
   少女漫画に出てくるイケメン的な顔つき&髪型&体つき

一人称:俺



明日香さん、役では男ですが
私の実際の性別は女です。
ややこしいですが、ご了承お願いします

2: 明日香 [×]
2012-08-12 15:01:31

亮介さん
はいっ、了解しました・・!
よろしくですっ(ニコッ

3: 亮介 [×]
2012-08-12 15:02:42

・・・・・・・・・・・。
ヨロシク

4: 八雲龍牙 [×]
2012-08-12 15:03:48

名前:八雲龍牙 やくも りゅうが
性別:男
性格:ポーカーフェイス。女遊びが激しい。モテる。女を落とすときはつくり笑顔を出す
容姿:銀髪のストレートで肩まで。目はスカイブルー。イケメン。
一人称:俺

よろしく。

5: 明日香 [×]
2012-08-12 15:08:36

亮介さん
・・・

(ク、クールですっ・・;)

龍牙さん
よろしくですっ(ニコッ

6: 八雲龍牙 [×]
2012-08-12 15:09:35

あぁ。よろしく。亮介に明日香。

7: 亮介 [×]
2012-08-12 15:09:44

ヨロシクな。
龍牙って呼んでいいか?
俺は亮介でいい。

女遊びが激しいってことは…
明日香さんも狙ってるってことか?

8: 亮介 [×]
2012-08-12 15:10:24

明日香さん…
さんづけしなくていい。

9: 八雲龍牙 [×]
2012-08-12 15:11:36

龍牙でいいが…別に狙ってねーよ。発情期じゃねーんだから。

10: 亮介 [×]
2012-08-12 15:13:19

ふーん。
そうか。

11: 八雲龍牙 [×]
2012-08-12 15:14:12

ぜってー疑ってるだろ。亮介。

12: 亮介 [×]
2012-08-12 15:15:12

なぜわかる?

まぁ、いつかは狙い始めるだろうとは思うが。

13: 桃花 [×]
2012-08-12 15:15:21

入っていいですか・・・・??

名前:倉井桃花
性別:女
性格:男子に、おっとりしていて可愛い。とモテるが
いざとなると無意識に手が出てしまう←
容姿:黒髪のショート、目は茶色

・・・・・((ぺこ

14: 明日香 [×]
2012-08-12 15:16:28

亮介
わ、分かりましたっ・・!

15: 亮介 [×]
2012-08-12 15:16:36

ヨロシクな。倉井さん

16: 八雲龍牙 [×]
2012-08-12 15:17:14

亮介>イラッ。

桃花>よろしく。桃花。

17: 龍峰 絵美 [×]
2012-08-12 15:17:37

龍峰 絵美

クールだが美人
今まで落とした男はいない

髪は腰まであり、ウェーブをかけてポニーテール

よろしく…

18: 八雲龍牙 [×]
2012-08-12 15:18:43

明日香>一応言っとくが、今の会話。間に受けるなよ?

19: 明日香 [×]
2012-08-12 15:18:50

桃花さん
いいですよ!
よろしくですっ(ニコッ♪

20: 八雲龍牙 [×]
2012-08-12 15:19:49

絵美>よろしく。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle