TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLでファンタジー/644


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-11 17:09:25 

どーも、BL好きな奴は来てくれwwそれ以外はサヨナラだw
基本方針はトピ通りBLな♪ 世間話もこの際アリだ
次に自己紹介の仕方な♪ 俺のを参考にしてくれ
(例)名前 朝霧 舜
   年齢 18歳
   性格 お調子物だが実際は冷静
…これが必須項目な♪
ファンタジーなので種別(悪魔とか天使とか)魔法(最強設定無しな、戦わないけどw
長くなったがよろしくな♪


1:  [×]
2012-08-11 17:13:42

固いな~ww

2:  [×]
2012-08-11 17:18:41

来るまで粘るかww

3: アル [×]
2012-08-11 17:31:23

(来たぜw by本体)

【自己紹介】
[名前]
アル
[年齢]
12
[種族]
獣人『狼』
[性格]
人懐っこい、基本的に明るい
[容姿]
少し長めの銀髪、目は紅色、首輪をしている、耳や尻尾が出ている、黒の服を着ている
[趣味]
探検
[その他]
首輪に鎖を付けられるのが嫌い
薬を飲むと18歳になる

【18歳の場合】
[名前]
エイト(←12の時と区別するため)
[年齢]
18
[性格]
めんどくさがり屋
[容姿]
服や髪や目は同じ、首輪を付けている、耳や尻尾が出ている右耳にピアスをしている
[趣味]
昼寝、他人をからかう
[その他]
首輪に鎖を付けられるのが嫌い
一定時間経過もしくは薬を飲むと12歳に戻る


よろしくな!
(うわ、なげぇww by本体)

4:  [×]
2012-08-11 17:33:43

ww来たかww
よろしくww

5: アル [×]
2012-08-11 17:35:33

おう!
(めちゃくちゃ長くなっちった☆wwすまん、読み方教えてくれw by本体)

6:  [×]
2012-08-11 17:38:32

しゅん←舜なw

7: アル [×]
2012-08-11 17:39:59

(ありがとw by本体)

人来るといーなー♪(尻尾ふりふり)

8:  [×]
2012-08-11 17:41:52

粘ってみるかw

9: アル [×]
2012-08-11 17:43:52

(粘ってみようかww by本体)

あ、言っとくけど、この首輪に鎖とか付けんじゃねーぞ?

10: 通りすがり [×]
2012-08-11 17:46:05

アル
トピでいったようにジコショウカイ長い・・・

11:  [×]
2012-08-11 17:46:27

どうだかなww
遊び半分で付けるかもしんないww

12: アレン [×]
2012-08-11 17:47:01

年齢:16歳
種族?:天使
性格:優しい、怒るとこわい
容姿:金髪、青い瞳


13: アレン [×]
2012-08-11 17:47:27

入れて下さい

14: アル [×]
2012-08-11 17:47:55

通りすがり
(しゃーねーだろ?wwてゆうか、俺のトピ見てくれてんのかwあんがとなww by本体)

15: アル [×]
2012-08-11 17:49:29


絶対やんなよ?(睨み

アレン
よろしくな!

16:  [×]
2012-08-11 17:50:04

アレン
よろしくな♪ww

17: アレン [×]
2012-08-11 17:50:18

よろしくお願いします(微笑

18: アル [×]
2012-08-11 17:51:20

アレン
お前は俺の首輪に鎖とか付けたりしないよな…?

19: 通りすがり [×]
2012-08-11 17:52:52

アル
(何故BLをしてんですか・・・男ではなくてもしていいのですか

20: アレン [×]
2012-08-11 17:53:05

う~ん
どうでしょうかね~?
気分によりますw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle