TOP > その他のテーマ

暇だから誰か話そうよ?/858


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 初歌 [×]
2012-08-11 17:22:15

うん
やってるよ(にこ

62: みき [×]
2012-08-11 17:24:17

初歌は偉いな~!!
うちも、そろそろやらんといかん(笑)

好きな科目とかの宿題なら、すぐに終わるのに(;;)


63: 初歌 [×]
2012-08-11 17:25:36


好きな教科はねすぐ終わるけど苦手な教科は終わらないんだよね;

64: みき [×]
2012-08-11 17:28:10

うん、うん!!
分かってくれるのかぁ^^

初歌がリアルの友達やったら、宿題うつさせてくれるんやろうな…(笑)
うちの周りは、うちと一緒で宿題をあんましないからなぁ…orz


65: 初歌 [×]
2012-08-11 17:30:17


うつさせないよ?wリア友だったら
そうなんだ ぼくは周り頭良い子ばかりなんだよね;

66: みき [×]
2012-08-11 17:33:44

えぇー
うつさしてよww

初歌も大変やね(汗)
うちも、学校は真面目で頭いい子ばっかりだよ…(><)
なのに、うちの周りはね…(笑)



67: 初歌 [×]
2012-08-11 17:34:50

ww

うん
そうなんだ

68: みき [×]
2012-08-11 17:37:35

そうなんだよー

やき、初歌みたいに真面目な子と話してたら、
ちゃんと宿題せないかんな、って思えてくるww



69: 初歌 [×]
2012-08-11 17:39:01

ぼく真面目じゃないよ(にこ


70: みき [×]
2012-08-11 17:41:11

そうなが!?

けど、宿題をもうやり始めてるんだから、
うちにとっては真面目だよ(笑)



71: 初歌 [×]
2012-08-11 17:42:36

うん
宿題10枚だからね(苦笑

そうなんだ(笑)

72: みき [×]
2012-08-11 17:45:24

宿題十枚かぁー(><);
頑張れ~~

うちは、受験生やき自主学習って感じやき、あんまりないww

73: 初歌 [×]
2012-08-11 17:46:31

うん
そうなんだ

74: みき [×]
2012-08-11 17:46:40

↑あっ、日本語おかしいかも(汗)
気にしないで~

75: みき [×]
2012-08-11 17:47:59

あぁ、小学校に戻って自由研究とかしたい~(笑)


76: 初歌 [×]
2012-08-11 17:49:23

そうだね、自由研究楽しいよね(にこ

77: みき [×]
2012-08-11 17:52:03

うん!!
よく、朝顔の観察とかしてたなぁーww
あっ、図画工作??も好きやった☆
アイスの棒を頑張って2年間貯めて家とか作った(・ω・)b

78: 初歌 [×]
2012-08-11 17:54:10

そうなんだ(にこ


79: みき [×]
2012-08-11 17:57:45

うん!

てか、初歌やっぱり大人っぽいww
近所のお兄ちゃんとかに話してるみたいな感じになるww

よし、ここはお姉さんっぽく話すぞ!!
っていっても、話題が浮かばん(;;)

初歌何か話題無い~??

80: 初歌 [×]
2012-08-11 17:58:40


そうなんだ

んー話題無いかな(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle