TOP > その他のテーマ

暇だから誰か話そうよ?/858


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 初歌 [×]
2012-08-17 01:24:36

そっか

762: 美伎 [×]
2012-08-17 01:25:20

うん^^;

やき、初歌が方向音痴なのもしゃあないww

763: 初歌 [×]
2012-08-17 01:26:22

うん(・・;)

764: 美伎 [×]
2012-08-17 01:27:32

けど、歌音痴なが!?

歌うまそうな気がするのにww

765: 初歌 [×]
2012-08-17 01:30:42

うん( ´△`)名前に歌が付いてるからそう見えるだけかもよ?上手くないんだよ(・・;)

766: 美伎 [×]
2012-08-17 01:32:12

そっか;;

うちも、歌うまくない;;
歌うのは好きなんだけど、音程が取れん…orz

難しいよね;;
特にRADの曲とか!

767: 初歌 [×]
2012-08-17 01:35:17

歌うの好き
だけど なかなか とれないんだよね(・・;)

うん

768: 美伎 [×]
2012-08-17 01:36:42

うん;
しかも、音程取れてないのに気付かないんだよなぁ;;

カラオケで友達に言われて気づいた(;д;) ヒック

769: 初歌 [×]
2012-08-17 01:38:03

そうなんだ
ぼくはお母さんに言われた(笑)

770: 美伎 [×]
2012-08-17 01:39:51

やっぱり、自分では気づかんよなぁ;;

そして、人に言われるとめっちゃ恥ずかしい///


771: 初歌 [×]
2012-08-17 01:41:03

うん
一人で練習してたら 弟が 【五月蝿い】って怒られた(笑)

772: 美伎 [×]
2012-08-17 01:44:20

あぁ!!
うちも、うちも!!

お風呂で歌いよったら、
お母さんに「せめてうまく歌いや;;」って言われた(ノω・、) ウゥ・

773: 初歌 [×]
2012-08-17 01:45:16

そうなんだ(・・;


774: 美伎 [×]
2012-08-17 01:47:31

うん;

毒舌吐く人多いよぉぉ((o(;△;)o))

うちのガラスのハートが…ww

775: 初歌 [×]
2012-08-17 01:49:07

そうなんだ(・・;)
ぼくも 友達毒舌ドS少女居るからなぁ(笑)

776: 美伎 [×]
2012-08-17 01:51:36

うんうん;

そっか;
最近、ドS率が半端ないww
うちは、Mじゃないのに…orz



777: 初歌 [×]
2012-08-17 01:53:10

ぼくもMじゃないのに
いじられるわ(めーるで(笑))

778: 美伎 [×]
2012-08-17 01:58:06

一緒や!!

うちも、メールで彼氏出来たっていう嘘のメール送られてすごくだまされたり…

仕返ししようと思っても、すぐウソってばれるしww



779: 初歌 [×]
2012-08-17 02:01:55

そうなんだ
ぼくは 友達から いぬぼくの そうし風にドSめーる来てね
送り返したのが【お嬢様おふざけをだいがいにして荒縄で縛り逆さづりにして鼻からコーラをお飲みになりますか?】って送ったら
謝って友達寝ちゃった(笑)

780: 美伎 [×]
2012-08-17 02:04:45

初歌…
怖すぎるΣ( ̄ロ ̄lll)

鼻からコーラは痛いってwww

そりゃ、友達も謝って寝るわwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle