TOP > その他のテーマ

暇だから誰か話そうよ?/858


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 美伎 [×]
2012-08-17 00:52:38

そうそう!!

ついつい、好奇心で変なもの買っちゃうww



742: 初歌 [×]
2012-08-17 00:53:53


ぼくも最近梅サイダーって飴買って微妙だった(笑)

743: 美伎 [×]
2012-08-17 00:56:40

あっ、その飴知ってるかも!!

うちも、カロリー0の飴高かったけど買ったら、
ゴムみたいな味したことある(/□≦、)エーン!!

744: 初歌 [×]
2012-08-17 00:57:49


そうなの!?不味いお菓子とか色々あるもんね

745: 美伎 [×]
2012-08-17 00:59:59

うん;
いっつも、お菓子選び失敗する;

○○○味のポテチとか、たまにはずれがあるよねー( p_q)エ-ン



746: 初歌 [×]
2012-08-17 01:01:34

そうなの?
うん、

747: 美伎 [×]
2012-08-17 01:03:39

うん;

しかも、うちが買ってくる飴って大体がまずい飴、って友達によく言われる;
味覚音痴なのかな;

748: 初歌 [×]
2012-08-17 01:05:57

そうなんだ(・・;)

ぼくも 味覚音痴かも…たまに不味いもんとか 買っちゃうし(・・;)

749: 美伎 [×]
2012-08-17 01:08:46

そっか;

一緒やね!!
ケーキ屋とか行っても
お姉ちゃんが選んだケーキのほうがいっつもおいしいんだよね;;

750: 初歌 [×]
2012-08-17 01:09:35

(この時薄氷は思った)
(味覚音痴)(歌音痴)(方向音痴)何だよ…(笑)

751: 初歌 [×]
2012-08-17 01:10:50

みき姉
ぼくも お母さんが買ってくるお菓子とか美味しいんだよね

752: 美伎 [×]
2012-08-17 01:11:31

初歌どうしたがぁー(笑)

口調が…メッチャおもろいww

てか、音痴多っ!?

753: 初歌 [×]
2012-08-17 01:12:32

どうもしてないよ

そうかな?
多いよね(・・;)

754: 美伎 [×]
2012-08-17 01:13:35

そっかww

方向音痴なんだww


755: 初歌 [×]
2012-08-17 01:13:53

うん(・・;)

756: 美伎 [×]
2012-08-17 01:15:39

うちもだよ^^

よく、でっかいスーパーとか行ったら、迷子になりかける;;

757: 初歌 [×]
2012-08-17 01:16:52

そうなんだ(・・;)


758: 美伎 [×]
2012-08-17 01:17:49

うん;

やき、都会に行ったら二度と帰ってこれん気がする…(笑)



759: 初歌 [×]
2012-08-17 01:20:28


まじで!?(・・;)

760: 美伎 [×]
2012-08-17 01:23:09

うん;

電車とか、多すぎやもん;;
建物ばっかりやき、目印がなさそうやしww

田舎じゃ、目印になるもんいっぱいあるからなぁww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle