TOP > その他のテーマ

暇だから誰か話そうよ?/858


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 初歌 [×]
2012-08-11 16:43:22

そうなんだ(にこ

千葉県に住んでるよ(にこ

42: みき [×]
2012-08-11 16:44:36

やっぱり、都会の人かぁww

うちは、高知ーww

なんか、初歌って大人っぽいね~^^

43: 初歌 [×]
2012-08-11 16:45:45


そうなんだ(にこ
有難う(にこ


44: みき [×]
2012-08-11 16:48:00


いえいえ!!
うちも、大人っぽくなりたいww

兄弟とかいる??


45: 初歌 [×]
2012-08-11 16:49:00

大人っぽくか
いるよ(にこ

46: みき [×]
2012-08-11 16:51:25

そっかーw

うちもお姉ちゃんが2人いるww
可愛い妹か、弟が欲しいー


47: 初歌 [×]
2012-08-11 16:52:46


そうなんだ
ぼくは上に兄がいて下に弟がいるんだ(にこ


48: みき [×]
2012-08-11 16:55:22

やっぱり、弟がおるがかぁ~^^
やき、大人っぽいがやww

上も下もおっていいなww

49: 初歌 [×]
2012-08-11 16:57:19

うん(にこ
ぼく、大人っぽくないけどね(にこ

弟とは喧嘩ばっかりだけどね(苦笑

50: みき [×]
2012-08-11 17:00:09

えぇー
いやいや、うちの方が多分初歌より年上やと思うけど
うちより大人っぽいよww
てか、落ち着いてるw?

うちも、お姉ちゃんとよく喧嘩するー
お姉ちゃんらは、もう社会人なのにww

51: 初歌 [×]
2012-08-11 17:02:15

そうかな?有難う(にこ
みきさんは 何か和むよ(にこ

そうなんだ((笑)

52: みき [×]
2012-08-11 17:05:16

「さん」なしでいいよ~
うちも、勝手にタメで呼び捨てしてるしww

初歌、ありがとう(*^^*)
うちも初歌と話してたら和むよww


53: 初歌 [×]
2012-08-11 17:07:40

わかった
タメ口&呼び捨て良いよって書いてあるから
別に大丈夫だよ(にこ

どう致しまして(にこ
有難う(微笑み

54: みき [×]
2012-08-11 17:10:17

良かったww

いえいえ!!
てか、ホントに大人っぽいww

何歳??

55: 初歌 [×]
2012-08-11 17:11:14


有難う(にこ

秘密で(にこ

56: みき [×]
2012-08-11 17:13:08

そっか、そっかww
けど、それがいいかもww

初歌が、めっちゃ年下やったら、なんかへこむしww



57: 初歌 [×]
2012-08-11 17:14:29


んー……とし 知らない方が良いかもね?みきが年上だったら(にこ

58: みき [×]
2012-08-11 17:16:35

だねww

あっ、けど学生さんかどうかは知りたいなww
部活とか、そういう話したいし~^^
うちは、一応学生で☆


59: 初歌 [×]
2012-08-11 17:17:51

学生だよ(にこ
部活やってないけど;

60: みき [×]
2012-08-11 17:21:20

そっか^^

学生さんなら、ちゃんと夏休みの宿題はやってるかねぇ~(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle