TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

モノクロ少年少女好きな人!/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉那 [×]
2012-08-11 12:12:49 

モノクロ少年少女好きな人、語りましょう!

私の好きキャラは

呉羽と右京です!


1: ゆりか [×]
2012-08-11 12:14:26

私もその2人好きwwwwww
うっきょんwwwwww

2: 莉那 [×]
2012-08-11 12:15:25

うっきょんw
茅がニックネームつけるんだよねw

呉羽だったら呉ちゃん、
蝶々だったら蝶ちゃん、
右京だったらうっきょんww
うっきょんだけウケるw

3: ゆりか [×]
2012-08-11 12:20:24

だからねwwww
呉羽ツンデレっしょwwwwww

4: ゆりか [×]
2012-08-11 12:21:54

1行目と2行目話変わってんねwwww
ゴメン★wwwwww

5: ゆりか [×]
2012-08-11 12:22:57

つか私7巻までしかもってないwwwwww

6: 莉那 [×]
2012-08-11 13:57:10

呉羽ツンデレだよね!そこはわかる。
右京も微妙にそんな感じじゃない?

私10巻までもってるよ~
最新刊ゲットしたw

7: 玲香 [×]
2012-08-11 20:39:21

入っていいかな??

私はイオリとか好き❤

8: ソラ [×]
2012-08-11 21:14:41

入って大丈夫ですかねー?

黄苑大好きっす

例え全世界の人に嫌われようともっ!(笑)



9: 玲香 [×]
2012-08-11 21:21:56

マジですか!?

でも 黄苑ってカワイイ時ありますよねっ♪

10: 莉那 [×]
2012-08-12 13:13:26

私も伊織とキオン好きですよ!

あと、実栗と升麻も好きです!

11: シナク [×]
2012-08-12 13:20:43

うちも大好きです(*^^*)

でも、「こくらん」も
カワイくないですか??

12: 莉那 [×]
2012-08-12 13:23:20

黒蘭!!

敵キャラだったけど…今どうしてるんだろ?
黄苑が右京に何もしてこなくなった今は・・・

13: シナク [×]
2012-08-12 13:31:22

漢字が分からなくて
ひらがなにしたんですけど
「黒蘭」ですか!!

そうですね...

てか最近、本買ってないや!!(笑)

14: 莉那 [×]
2012-08-12 13:33:19

黒蘭だったと思いますよ

私は最新刊の10巻買いましたw

15: シナク [×]
2012-08-12 13:54:18

教えてくれてありがと~ございます(*^^*)

10刊か...
もってるのは1~8刊までだったと思います(笑)

買いたいな~(*^^*)ww

16: 莉那 [×]
2012-08-12 13:55:46

10巻はいつもより単行本厚いよ

一気読みしたらめっちゃ楽しかった!
満腹ってかんじw

なんか知らないうちにタメになってるけど私のこと呼びタメでいいから^^

17: シナク [×]
2012-08-12 14:00:57

まじで!?
お金入ったら絶対買う!!

たまに1巻から読まない??(笑)

ほんとだ!!(笑)
こっちもタメでいいよ★

てか、巻っていう字間違がってた(爆)

18: 莉那 [×]
2012-08-12 14:15:11

うん、1巻から振り返り的な感じで見てしまうw

楽しいよね。見るの。

じゃぁ、シナクって呼ぶね


巻って言う字間違ってたの気づいたけど
その字でも巻っていう意味を果たすのかと思ってたw

19: シナク [×]
2012-08-12 14:18:08

だよね♪

こっちも莉那って呼ぶ★

気付いてたの...
めっちゃハズイ...ww

20: 莉那 [×]
2012-08-12 14:21:42

だけどそれを違うふうに解釈していたところで
私もめちゃくちゃ恥ずいけどねw



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle