TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイドになりきりする場/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: KAITO [×]
2012-08-29 09:53:44

ミク

唐突?何が?

……まさか告白されたとか?(笑)

122: 初音ミク [×]
2012-08-29 09:53:56

AKAITO兄

知らないなら良いや…

123: KAITO [×]
2012-08-29 09:54:20

AKAITO

よく笑ってられるな…(ため息

124: IA [×]
2012-08-29 09:55:14

カイト兄さん»…言わないからね((苦笑))
(どんだけ恨み持ってるんだろうこの人……)

ミクちゃん»驚いた事?

125: 初音ミク [×]
2012-08-29 09:55:36

KAITO兄

!!(ビクッ)
いや、まだね、本人からされた訳じゃ無いけど仲のいい子から告白されるって言われただけ…って…あ…

126: AKAITO [×]
2012-08-29 09:58:16

ミク

アハハハハ・・・・・(鏡か・・まさかな・・)

KAITO
んだよ?デル(苦笑い
久々に親友に会えたのによ~?w

IA
ハッハッハ(ケラケラ

127: KAITO [×]
2012-08-29 09:58:24

IA
いや~前までツンイラキャラしてたからさ♪嫌な言葉に反応するみたいな?

ミク
まさかのちょっと当たりみたいなwww
告白を受けるかはミクしだいだけど…本当に信用できる人とならくっついてあげなさい?(ニコッ

128: KAITO [×]
2012-08-29 10:00:11

AKAITO

やっぱり慶事か…(ため息

それは嬉しいけど暴露は止めてアイスで〇〇〇するよ?(黒笑

お前いろいろとすごいよな…(ため息

129: IA [×]
2012-08-29 10:00:58

カイト兄さん»あぁ…そう言うことねー・・・

てゆうか、大人な相談だね((苦笑))

130: 初音ミク [×]
2012-08-29 10:01:11

AKAITO兄
なんで笑ってるの…?(きょとん

KAITO兄
う~ん…喧嘩友達!みたいな感じなんだけどね~…
優しいの!(キリッ)

131: AKAITO [×]
2012-08-29 10:02:00

KAITO

まぁな?w(ケラ

同じだ**・何で俺の事故を知ってやがる(睨み

全然ww(ケラケラ

132: AKAITO [×]
2012-08-29 10:02:56

ミク
いやw何でもないさ・・w(後で聞くか・・・)



133: KAITO [×]
2012-08-29 10:03:58

IA

そうゆうこと♪

そうだね…本体さんはちょっと辛いかな?(苦笑

ミク

喧嘩友達でもいいさ♪
優しいのか…安心できるな♪
ことわざみたいなのでも「喧嘩するほど仲がいい」と言うしな♪(ニコッ

134: 初音ミク [×]
2012-08-29 10:04:03

AKAITO兄

…余計な事しないでよね…?

135: 初音ミク [×]
2012-08-29 10:04:50

KAITO兄

ん~…今日も喧嘩した!(キリッ)

136: IA [×]
2012-08-29 10:05:42

……もしかしたら、あたし全然違うところで皆と会ってるかも…((苦笑

さっきの話…知ってる……かな。

137: 初音ミク [×]
2012-08-29 10:07:15

IAちゃん

もしかして…詩音ちゃん?

138: AKAITO [×]
2012-08-29 10:07:24

ミク

わかってるさ(微笑み

139: KAITO [×]
2012-08-29 10:07:39

AKAITO

はは♪まぁ親友って言ってくれたのは嬉しいな♪

ん~と…ここのではないと思うが別のトピのミクがお前のリア友らしく普通の会話してたら何故かお前の話しに?でも正直驚いたしさらに尊敬したー猫とか引かれそうになっても助けに行くなんてさ~まさにアニメの主人公のやることみたいでさ♪

全然じゃないだろ

140: AKAITO [×]
2012-08-29 10:08:22

IA
詩音だと!?(驚き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle