TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

三國無双なり茶☆凌統募集です/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 凌統 [×]
2013-02-05 01:36:29

そっか… じゃあどこにして欲しいのかな? (首を傾げ)

俺には解んないね〜 (わざとらしく)

143: 彩華 [×]
2013-02-05 01:41:47

…/嘘、わかってる…(相手の顔を見ると呟き
「私が一方的に好きだし、仕方ないか」と小さくつけたし

144: 凌統 [×]
2013-02-05 01:44:07

一方的だと思うかい…? (聞こえたらしく)

はぁ… じゃあ頂くとしますか… (唇にキスをして)

145: 彩華 [×]
2013-02-05 01:48:06

…(唇奪われると突然のことに呆然とし
だって、好きって…わからなければ私の一方的片想いです…

146: 凌統 [×]
2013-02-05 01:51:57

俺も好きだっての… (頬を撫で)

もう離さないから…

147: 彩華 [×]
2013-02-05 01:55:31

ほんと…?嘘ついたら孫策様や甘寧殿に言いつけますよ?
(子供のように拗ねた顔から少しだけ機嫌直し

148: 凌統 [×]
2013-02-05 01:57:40

当たり前… (ため息をして)


信じれないってなら信じさせてやるけど?


149: 彩華 [×]
2013-02-05 02:01:37

ちゃんと…信じさせてください…/(じっと見つめて

150: 凌統 [×]
2013-02-05 02:05:48

了解… (ペロッと頬を舐めて)

キスまたしてオッケー?

151: 彩華 [×]
2013-02-05 02:08:33

…っ//(頬を舐められ赤くなる
…コクン(小さく頷き


152: 凌統 [×]
2013-02-05 02:09:58

んっ… (唇にキスしたあと舌を絡めようと)




153: 彩華 [×]
2013-02-05 02:13:15

ん、う…(目を閉じ小さく唇を開き

154: 凌統 [×]
2013-02-05 02:15:05

ん… (舌を絡め、彩華の唾液を吸うように

これで信じるかい…?

155: 彩華 [×]
2013-02-05 02:18:39

…チュ(唇を離し少し考え
まだ、足りません…これじゃ私の気持ちの10%くらいです…/

156: 凌統 [×]
2013-02-05 02:20:25

はぁ!? (目を丸め)

お前ホント面白いって… (首筋に唇を這わせ)



157: 彩華 [×]
2013-02-05 02:23:08

面白いって…ン、っ…/(身を縮め

158: 凌統 [×]
2013-02-05 02:25:43

今何パー?

100パーに行くのかいこれ? (首を傾げながらもまたキスをし)



159: 彩華 [×]
2013-02-05 02:28:20

私の10年ごしの想いは軽くないですよ?/
今、ん…13?はッ…

160: 凌統 [×]
2013-02-05 02:30:17

まだまだか… (苦笑い)

今日は勘弁… また明日もっとしてやるっての… (頭を撫で)



(今日は寝ますね夜遅くありがとう♪)

161: 彩華 [×]
2013-02-05 18:14:47

楽しみにしてますね…ニコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle