TOP > 中学生・高校生チャット

おっぱい大きくて嫌…/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 優香 [×]
2012-10-29 22:04:37

胸がでかくて困ってる!!!?

嫌味か!!!

でかくていいじゃないか!!

でかいなら 堂々と張れ!!!

小さくて おどおどしているぐらいの人よりはいいじゃないか!



58: あーる [×]
2012-10-29 22:39:54

こういうトピックって絶対
私は○○だよー とかわけわからん自慢しだすやついるよね。

あと滅茶苦茶ムキになったりキレたりするやつ。


まぁ使い古しのネタにもかかわらずそれに対するリアクションが変わらないって事は
ここのユーザーの精神的な年齢層も変化してないってことなんかね。
見苦しい。

59: けんじ [×]
2012-11-01 18:38:15

俺はでかいほうがすきだぞ❕❕

60: 匿名 [×]
2012-11-01 18:58:19

見苦しいね

61: 匿名 [×]
2012-11-01 19:03:49

小さい人への嫌みだろ。このトピ。もうちょっと考えろよ。


うちは小さいからちょームカつく。

62: くびなが [×]
2012-11-01 19:11:28

身長低い女が高身長に憧れて身長高い女が低身長に憧れるようなもんだろ
嫌みとかではないと思うが

63: 実紅 [×]
2012-11-01 19:19:25

そぉーだそぉーだ!!
胸でかい人だって大変なんだと思うぞ!
そんな人のこと考えないやつの方が人としてどぉーかと思うが。



…ハッΣ勝手にすいませぬ
見たらいてもたっても
いられなくて(焦)

64: 匿名さん [×]
2012-11-01 19:22:28

中2でdゎ普通だと思うな~★

65: 匿名 [×]
2012-11-01 19:26:57

小さい人だって辛いんです!!



66: 匿名 [×]
2012-11-01 19:28:48

人してどうかと思うとかいわないでください。悪口ですよ。心にグサッてきます。

67: 匿名 [×]
2012-11-01 19:29:15

こうゆうトピ作ること自体まちがってるよ

そんなに悩んでるなら医者にいって手術したら?

68: くびなが [×]
2012-11-01 19:31:22

小さいのも辛いってのは分かるがだからといって当たるのは良くないぞ
それに中学生なんだったらまだまだ成長期なんだから大丈夫

69: 金村 [×]
2012-11-01 19:32:01

67のコメントに同意。

70: 匿名 [×]
2012-11-01 19:35:34

そんなに言うなら
見なきゃいいと思う…。
小さい人ゎ軽く流せばいいぢゃないかなぁ
あたしゎ小さいけど
大きな人ゎ大きな人なりに困ってるからこのトピ作ったんだと思うよ

71: 加奈子 [×]
2012-11-01 19:36:54

もう成長期が終わってたらどうすんの。
胸が大きくなる乳製品がきらいな人とかどうするんですか。

世の中にはさまざまな人がいるんです。胸が大きい人だけが辛いとか思わないでください。

72: 匿名 [×]
2012-11-01 19:38:21

金村
でしょ?w

73: 匿名 [×]
2012-11-01 19:39:14

逆に小さい人だけが辛いと思ってほしくないです(泣)

74:  [×]
2012-11-01 19:39:21

まだあがってたのかこのスレ。
お前ら釣られすぎだろ笑えるんだが。

75: 加奈子 [×]
2012-11-01 19:39:27

ですけどなにか。友達とやってるんだよ。

76: 加奈子 [×]
2012-11-01 19:40:53

べつに胸の小さい人が辛いとかいってねーし。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle