TOP > 中学生・高校生チャット

おっぱい大きくて嫌…/182


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑞季 [×]
2012-08-09 00:29:21 

中2でDカップです…
小さくなる方法
ありますか??



1: 詩菜 [×]
2012-08-09 00:38:40


無理なダイエットとか?

ですかね?(笑)

2: 瑞季 [×]
2012-08-09 00:39:42


ダイエットですかー!
頑張ってみます(^○^)


3: 詩菜 [×]
2012-08-09 00:53:19


極端な方がいいと思いますよw

食事制限や、野菜だけなどw

4: 瑞季 [×]
2012-08-09 00:59:55


大丈夫です(^○^)

明日からがんばります!

5: 詩菜 [×]
2012-08-09 01:15:41


大豆とかキャベツは胸が大きくなるしいので避けた方がいいらしいです。

胸が大きくなる方法で調べたら色々とでてくるので、それを避ける、または反対の事をしたらいいと思いますよw

6: 低音 影 [×]
2012-08-09 01:40:31

諦めるor諦めて武器にする

7: 瑞季 [×]
2012-08-09 09:15:29


詩菜さん、ありがとうございます(*^^*)!

低音 影さん、武器って??

8: きりと [×]
2012-08-09 09:17:25

小さいのは小さいので悩むこと多いぞ


9: 二宮菜々子★ [×]
2012-08-09 09:18:10

胸を、イーーーッパイッ揺らすといいよ


私は、中1でCカップだよ


ッ別に男子の目は、気にしない方でーす★

10: 瑞季 [×]
2012-08-09 09:22:18


きりとさん、そうなんですよね…でも周りの目とか嫌なんです))

二宮菜々子★さん、私も中1のときCだったよ!揺らす?ですか?

11:  [×]
2012-08-09 09:38:36

睡眠を減らすといいですよ。

12: 瑞季 [×]
2012-08-09 09:39:55


元々6時間も寝ないんで大丈夫です(*・・)!もっとがんばります

13: きりと [×]
2012-08-09 09:41:07

男性ホルモン打つとか?

14: 瑞季 [×]
2012-08-09 09:42:27

どうやってですか?(´д`)

15: きりと [×]
2012-08-09 09:43:49

薬もらえるらしいよ
聞いた話だから本当かどうかわからないけど

16: 瑞季 [×]
2012-08-09 09:44:50

そうなんですか!(^^)

17: 二宮菜々子★ [×]
2012-08-09 10:14:43

運動するときに、準備体操!とかいって、メーーーーっちゃJじゃんぷすると


良いらしい!!!

18: むう [×]
2012-08-09 12:59:00

ちくしょうっ!むうはな中3でAもないかも。
   なんか1秒間に5回手でゆらすと縮小するってきいたよ!
  で、3回だと大きくなる
 むうは、3回をがんばります!

19: むう [×]
2012-08-09 13:01:58

をぱいおっきいてさ、女性ホルモンが多いわけじゃん。
おんなのこってこと?

20: みずき [×]
2012-08-09 13:09:41

むうさん、おんなですよ(o^o^o)5回だとちいさくなるんですか…?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle