TOP > その他のテーマ

避難場所。/794


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: wire [×]
2012-08-08 14:51:41

あいたっ      まあ嘘だけどね
おお!!www   俺よく知らないけどね
そんっ・・・wwwん、分かったww

102:  [×]
2012-08-08 14:53:33

ほんとまっすぐだなー((わしゃわしゃ

こら、料理できると(きっと)モテるぞ?w

棒ってなんだ、棒って!!失礼なやっちゃなぁww

Σまじでっ!?((驚

103: wire [×]
2012-08-08 14:55:15

んあ////だからわしゃすんなあ・・・;;(頭フリフリ
何っ・・・いやでもなぁ・・・そういうの異性さんにやってもらうわ
だってきゃわいいんだもん
腐ってるからねwww

104:  [×]
2012-08-08 14:57:52

嘘かい…w

しかも知らないんかい…w

ウィレっ!!

105: wire [×]
2012-08-08 14:59:24

嘘嘘 転校したことなんて一度もないwww(ゲラゲラ
ゆっことマイちゃんとみおちゃんしか知らない あと中城野君
何よ咎ちゃん

106:  [×]
2012-08-08 15:00:00

とか言いつつまんざらでもなさそうじゃん?((なでなで

あーはい、さいですか。

可愛いとかきゃわいいとかキュートとか言うなってんだろ!?//

俺の友達と気が合いそうだな((苦笑

107: wire [×]
2012-08-08 15:01:44

まんざらでもあるしぃ・・・;/////((頭押さえ
ま 同性でもオッケーだけど
んあw照れたww襲わせろw
あ 俺基本男子とは喋らないんだわ

108:  [×]
2012-08-08 15:03:38

……はいはい、さいですか((苦笑

はかせとかなの知らない?

ん?呼んだだけっ!w

109: 黒麻 [×]
2012-08-08 15:04:58

んな なんか傷ついたwww
あ 知ってる 坂本可愛い
・・・咎ちゃん咎ちゃん咎ちゃん咎ちゃん咎ちゃん咎ちゃん咎ちゃん

110:  [×]
2012-08-08 15:06:02

ウィレちゃんかーぁいっ((なでなでw

Σいいんだ!?w

ちょっと照れただけでそこまでいく!?w

ウィレ、もし最初から俺が男って分かってたら話しかけなかった?((困笑

111: wire [×]
2012-08-08 15:06:02

あら 駒その2が出たわ

112:  [×]
2012-08-08 15:09:22

あ、ごめん;;((よしゃよしゃ

坂本可愛いよな!w

そんな連呼すんなよw
ウィレちゃんウィレちゃんウィレちゃんウィレちゃんウィレちゃん♪

ってか駒その2とか((笑

113: wire [×]
2012-08-08 15:09:49

ウィレちゃん可愛くありません・・・;/////
おっけおっけ 愛の一つよ同性愛も
そこまでいっちゃう 可愛い子には尚更
いや?チャットだと男子とも話せるからいいよねー

114: wire [×]
2012-08-08 15:11:45

よしゃwwwやるなぁぁ・・・;/////
でも声が太い
ぎゃああああ君もやめい

115:  [×]
2012-08-08 15:13:29

もろ照れてんなw((なでなで
かぁいいよ?ウィレ((耳元で←

あー、そうかもなw

……なんも聞こえなかったなぁー。

あ、ちょっと今嬉しかったw
まぁそうだなw

116: wire [×]
2012-08-08 15:15:18

照れてないしいいい;;/////
・・・!?!?;;////(ビクッ
・・・きゃわいーww
え マジかwリアとなると黙り込むけどね

117:  [×]
2012-08-08 15:17:47

え、やだ。((よしゃよしゃww

まぁ、確かにな。

俺、仕返しはしっかりする質なんでww

118: wire [×]
2012-08-08 15:19:24

やだじゃねえ;;よしゃよしゃ笑いながら照れるからやめろww/////
声が可愛かったら完璧なのに
なぬ じゃあ俺あとで倍返ししてやらあ

119:  [×]
2012-08-08 15:19:56

それで照れてないってのは苦しい言い訳だな((なでなでw

ってか反応よすぎ((クス

あ゛?何かおっしゃいました?((黒

黙るなw勿体ないじゃんw

120: wire [×]
2012-08-08 15:21:36

うー・・;////あんまり子供扱いすんなああ;;
耳が弱かったりするんです・・・(ゲンナリ
だって人見知りだもんww仕方ないwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle