TOP > その他のテーマ

避難場所。/794


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: wire [×]
2012-08-08 14:24:20

逮捕嫌だけど騒ぐ
クスってなんか怖いwwww
ふへww女の子ならもっと可愛らしく抱きつきなさいなww

82:  [×]
2012-08-08 14:24:43

俺がそいつら知ってたら怖いだろw

…遺言はそれだけか?((微笑

え?いや、何となく?ww

83: wire [×]
2012-08-08 14:26:28

じゃあこっちに転校してきなよwww
殺す気か!?;;www
んにwそんなに俺って頼りないかなw

84:  [×]
2012-08-08 14:27:49

なんでだよ((笑

怖くねぇよ?w

……え。
……俺女になった覚えないんだけど?←

85: wire [×]
2012-08-08 14:28:54

俺黙ったら死んじゃうwww
怖い怖い 穴があったらもぐってそのまま寝たい
あれ!?男の子!?

86:  [×]
2012-08-08 14:29:16

え、却下w

さぁ、どうしようなー((にこにこ

頼りがいはあるんだろうけどお前すぐ茶化そうとするもんww

87:  [×]
2012-08-08 14:30:21

そうかもなww

どんな発想だw

………((イラッ☆

88: wire [×]
2012-08-08 14:30:48

なんでもかんでも却下するなwww
許してヒヤシンス
茶化すの大好き好き好き好き

89:  [×]
2012-08-08 14:32:56

転校とか出来るわけないだろ?((苦笑

…ヒヤシンス!?

まぁ、wireらしいっちゃらしいなw

90: wire [×]
2012-08-08 14:33:08

でしょwww
寝るの大好き 今はお腹すいたけど
えwwwごめんなさいwwww可愛いから女の子かとwww

91: wire [×]
2012-08-08 14:34:35

あ そっか んじゃ俺がそっち行くwwww
あ、知ってる?ww
ん、でしょwwwていうかwireって打つの面倒じゃない?ww

92:  [×]
2012-08-08 14:36:40

否定はできないww

なら何か食ってきなさいw

ΣΣどっから突っ込めばいいのかわかんねぇ…っ!!!w

Σとりあえず可愛いとか言うなっ!

93: wire [×]
2012-08-08 14:38:23

否定すんなwww
咎ちゃんの手料理食べる
可愛いのに可愛いのに モテるでしょwww

94:  [×]
2012-08-08 14:43:11

否定してないしーw

なんでそうなる…!自分で作りなさいなw

可愛いって言うなって!!

つかモテる訳ないだろ?せいぜいクラスの男子に茶化して迫られる位だ((呆

95: wire [×]
2012-08-08 14:44:53

よしおっけーww
俺が作れるもんっつったらおにぎりと卵焼きしかねえよwwww
じゃあキュート
BLか!!www

96:  [×]
2012-08-08 14:45:50

てかまてまてまて。
見逃してたけどwire、転校ってそんな簡単なもんじゃないからな!?w

日常?w

あー、微妙にめんどいかも?

97:  [×]
2012-08-08 14:47:06

だからなんでそんな偉そうなんだw

もっとレパートリ増やそうぜ!?w

それもやだっ!!w

言うな、ばぁかっ!!w

98: wire [×]
2012-08-08 14:47:16

いいよ別に 何回も転校しちゃってるし・・・((俯き
お、正解www
んじゃ好きに呼びなよwwwちなみに他ではワイ兄とかウィレとか呼ばれてるねw

99:  [×]
2012-08-08 14:49:08

そこで俯くなっ((デコピンッ

すらまっぱぎ!!w

兄とは呼びたくないーw
からウィレにしとく!

100: wire [×]
2012-08-08 14:49:45

自分一番だしwwwww
やだやだ面倒くさい
嫌なのか じゃあクール(棒
んにゃ 俺の大好物だww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle