TOP > その他のテーマ

避難場所。/794


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: wire [×]
2012-08-08 13:57:37

・・・あぁ?^^
え 襲うに決まってんだろb
悩まないでwwww
あらま なんて鬼畜な宿題なのかしら 頑張れwww

62:  [×]
2012-08-08 13:59:20

わぉ、すごっ。頭いいんだな!

…よーしよし((なでなで

……なん…だ、と…!?
今何歳なんだw

63: wire [×]
2012-08-08 14:00:25

そこまでよくない・・・
んにっ・・・///ってやめれっ;
凄いよね 教えないよw

64:  [×]
2012-08-08 14:02:31

あ、気のせいだ。((頷

…お巡りさぁぁぁんっ!!!

……うん、自分に正直で良いんじゃないか?w

ほんと鬼畜だよな;
咎ちゃん、泣いちゃいそう…ww

65: wire [×]
2012-08-08 14:03:43

分かればよし。
おまわりさん俺が犯した
何その結論wwww逆に悲しくなってきたwwww
俺の胸で思いっきり泣け!ww

66:  [×]
2012-08-08 14:05:38

俺からしてみれば頭いいんだよ

…うわ、面白い!!((なでなでなで

凄いけど…けちーw

67: wire [×]
2012-08-08 14:06:29

へえ・・・wwwwwwwwwww
面白くなっ・・・!?/////やめろおおおお////(逃
ケチで結構w

68:  [×]
2012-08-08 14:08:14

なんだそれw

…………は?((呆気にとられ

はっはっはっ!すまんのぅww

え、やだよ←

69: wire [×]
2012-08-08 14:09:23

俺の口ぐせさ
嘘だよ 俺捕まっちゃうよ
糞wwwwwお前も犯してやろうかwwww
そんな

70:  [×]
2012-08-08 14:09:40

ww多すぎw

待て待て~!!((追いかけ((にやにや

ぶーぶー!!ww

71: wire [×]
2012-08-08 14:11:13

いやPCの前で実際に爆笑してるしね俺
ぎゃあああああおまわりさーん!!www
豚かお前は

72:  [×]
2012-08-08 14:12:47

偉そうな口癖だなw

そりゃ嘘だろうなww

きゃー、こわぁいっ((爆

じゃぁ…えぃっ!((ぎゅーw

73: wire [×]
2012-08-08 14:14:02

よく言われるwwwwwww
捕まっておまわりさんに監禁されちゃう
むうう なんかからかわれてんな・・・www
えええ!?/////ちょ・・・離せええ;;;

74:  [×]
2012-08-08 14:15:34

…wireのツボが分からん。

ふっはっはっ!!!俺はサツなんか怖くないぜ←

……ばぁぁか!w

75: wire [×]
2012-08-08 14:17:11

本当に皆と同じこと言うねwwww
何っ・・・もしもし警察ですか・・・
うっせえわwwww俺も豚だから安心しなよ

76:  [×]
2012-08-08 14:18:29

…だろうな。

それは俗に言う逮捕ですw

さぁ、どうでしょう((クス

自分で来いって言ったくせにw((ぎゅぅぅw

77: wire [×]
2012-08-08 14:20:01

ですよwww
やだwww逮捕やだあああwwww
む 何やら意味深な笑い・・・
ううう;;/////も・・・もっとふわっとしたのを期待してたんだよおお;;

78:  [×]
2012-08-08 14:21:01

他の奴らなんか知らんわw

おいこら?((黒笑

Σ逆に不安だっww

79: wire [×]
2012-08-08 14:21:53

俺のクラスの奴らさwww
だ・・・だって怖くないって言ったじゃんかww
なんでだあああああwwww

80:  [×]
2012-08-08 14:23:13

逮捕が嫌ならちゃんと大人しくしてましょう((笑

意味深も何もないわw

…なんか知らんけど腹立つ((ムッ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle