TOP > その他のテーマ

避難場所。/794


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
722: 藤馨 [×]
2017-07-04 07:00:24

可哀想に、頑張ってるのにね

って言葉が悔しかったのか嬉しかったのか分からない。

723: 藤馨 [×]
2017-07-04 07:01:23

私に出来るのは、できることをやるだけ。
弓を引くことだけ

724: 藤馨 [×]
2017-07-05 21:31:51

‪そうだよね、いつも通り、今まで通り、見切りつけたら関わらなきゃいい。それだけ。‬

725: 藤馨 [×]
2017-07-20 21:09:33

最近ふっと救われることが多い
友達も、部活も、今日のバイトも、そう。
ありがとね。助かってます。
ありがとうございます。

726: 藤馨 [×]
2017-07-24 08:57:43

また助けてくれましたね
ありがとうございます!

727: 藤馨 [×]
2017-08-03 18:01:09

単位絶対ないほんとにやだどうしよう
どうしよう、ねえ、やだ…

728: 藤馨 [×]
2017-08-04 09:49:07

考えが足らなすぎだしまず動こうと考えてなくない?って感じ。いい加減にしろよ

729: 藤馨 [×]
2017-08-04 09:50:40

整理する

言わなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことがある

同期は気付いてないor口に出さない

私が言う

グループじゃなくて私に連絡が来る

二度手間。くそめんどくせえ

730: 藤馨 [×]
2017-08-04 09:52:50

私が何も言わなきゃいいの?
もしかしてしゃしゃってるだけになってる?
なら黙ろうかな

それとも同期に言えばいいの?
なんて?それとなく?
なんで私がそんな気回さなきゃいけないの

731: 藤馨 [×]
2017-08-04 09:53:11

いい加減にしてほしい

732: 藤馨 [×]
2017-10-08 18:04:37

久々にやらかしてしまいました…
すごくつらい…

733: 藤馨 [×]
2017-10-08 18:05:23

反省してるし、以後気をつけるから今回は平和にやり過ごせますように。ごめんなさい、お願いします。

734: 藤馨 [×]
2017-10-08 18:37:45

神様ありがとう!ちゃんと次は気を付けます。

735: 藤馨 [×]
2017-10-15 06:34:19

起きたくない朝をもう4回も連続で我慢してるから、そのうちガタがきそう

736: 藤馨 [×]
2017-10-15 06:35:07

優しくなんてない

737: 藤馨 [×]
2017-10-15 06:35:30

私はそんな風に言ってもらえる人間じゃないのに

738: 藤馨 [×]
2017-10-23 06:53:13

つらい
苦しい
喉が痛い

739: 藤馨 [×]
2017-10-23 06:53:57

誰かあたまをなでて
頑張ったねって私を認めて

740: 藤馨 [×]
2017-10-23 06:54:16

そしたらゆっくり泣けると思うんだ

741: 藤馨 [×]
2017-10-23 06:56:14

なにかあっても
好きでやってるんでしょ
って突き放されると、なんも言えなくなる
じゃあやめれば?ってこと?
やめればいいの?楽かな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle