TOP > その他のテーマ

避難場所。/794


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-08-08 13:24:05

発想面白いじゃん。

俺の名前?…トガ。

42: wire [×]
2012-08-08 13:24:52

アザラシの皮剥ぎ取って服作るからいいよwwwwwww
じゃあその微笑ましい光景を是非俺と一緒に!!www
君あれだな ただで飴あげるからおじさんについてきて的なこと言われたらついて行く人でしょ

43: wire [×]
2012-08-08 13:25:33

や、俺のクラスメイトが地図帳で探せばいいの見つかるって教えてくれたw
咎・・・あ、本当だ どこで噛むんだwww

44:  [×]
2012-08-08 13:28:57

Σえげつねぇ…!!そしてグロい!!

こっ、断る!!!!

さすがについて行かねぇよ!?
…お前、俺にどんな印象もってんだ?;;

45: wire [×]
2012-08-08 13:30:12

あれだよ モンハンと同じだよ
そんな 一緒にアザラシの服着ようよw
えっとね 可愛くて おっちょこちょいで ドラえもん好きな人

46:  [×]
2012-08-08 13:33:19

…お前のクラスメイト密かに天才かもしれないぜ。

あー。違うw
さっきwireが書き込んだ名前を3回音読したら噛んだんだよw

ちなみにwireはワイヤー…?((首捻り

47: wire [×]
2012-08-08 13:34:26

え?あいつ?頭悪い悪い!!wwwww
ああwwwイチェルあたりで俺は限界だなwww
お、よく読めたね

48:  [×]
2012-08-08 13:36:31

そこでゲームと一緒にするなw

Σ…絶対嫌だ!!地球がひっくり返ろうとも俺は断固拒否る!!←

…まてまてまて。一つもあってないんだが。

49: wire [×]
2012-08-08 13:38:34

モンハン楽しかったな
そんな そんなに俺とランデブ・・・遊ぶのが嫌か!!
え 満点かと思った じゃあなんなのよ

50:  [×]
2012-08-08 13:39:30

おま…はっきり否定しすぎだろ;

…wireと同じところっつーのが解せぬ。

あ、ホントにワイヤーなのか
…ってことは針金だな。

51: wire [×]
2012-08-08 13:41:20

だって俺より頭悪いもんwwww
なんでや 仲間仲間
そうそう 針金は俺のただの駒だけどね・・・

52:  [×]
2012-08-08 13:42:05

しかも過去形…w

Σおま、今ランデヴーって言おうとしただろ?!

wireの思考回路がどうなってんのか気になるw

…さぁな、自分の印象とか知らん。

53: wire [×]
2012-08-08 13:43:27

3rdはガチでやったwww
むにゃ 駄目かランデブー
俺の思考回路?        エロ優先
え じゃあドラえもん好きにしておきなよ

54:  [×]
2012-08-08 13:44:44

…え。wire頭良かったりするのか!?←

はいはい、仲間ッスねー((わしゃわしゃ

なんだその無駄に格好いい台詞は!?((キラキラ

55: wire [×]
2012-08-08 13:45:48

学年10位以下は取ったことないね
んにゃ わしゃすんなぁ・・・;
俺厨二病発症してるんだよね

56:  [×]
2012-08-08 13:47:04

納得するところまで出来たか?3rd。

もち、却下((にっこり

……ノーコメント。

Σえ、何故!?

57: wire [×]
2012-08-08 13:48:06

ん、まあ ちょっとはね((苦笑
却下しないでww
コメントしてwww
え だって暗記パンとか言ってたから

58:  [×]
2012-08-08 13:52:24

…学年10人中?←

あ、悪い。つい…w

ふっ、いいんじゃないか?
厨二病もなかなか楽しいし。

59: wire [×]
2012-08-08 13:54:23

糞www42人中だwwww
まああんまり触られる機会無いからいいけどね
楽しいか?俺幼稚園のときに発症してから治らん

60:  [×]
2012-08-08 13:56:27

…偶にwireが可愛く見えるのは気のせいかw

却下しないでどうすんだよw

………((悩

だって作文用紙4枚も暗記出来ないだろ、普通…((拗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle