TOP > その他のテーマ

避難場所。/794


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: wire [×]
2012-08-08 13:05:21

可愛いいいいいいwwwww
じゃあキャラ変えなよw 俺も名前変えるかな・・・

22:  [×]
2012-08-08 13:06:36

ΣΣかっ、可愛いとか言うでない!!

…ふんっ、お望み通り変えてやるぜ!

23:  [×]
2012-08-08 13:07:23

…とか言ってみたけど名前の案が浮かばねぇw

24: wire [×]
2012-08-08 13:07:23

やべwwwwww腹痛いし可愛いしwwww
あら 楽にしていいんだよw

25:  [×]
2012-08-08 13:09:56

Σばぁぁかっ!!色々ばぁかっ!!!

…お前はどこぞの歯医者さんだ!?w

26:  [×]
2012-08-08 13:11:03

…あ、投稿時間そろってる。

スロットみたいでなんか気分いいなw

27: wire [×]
2012-08-08 13:11:26

ふへへへへwwww可愛いwww襲いたいwww
そりゃ俺歯医者の子供だからねwww

28: wire [×]
2012-08-08 13:11:59

スロットw

29: wire [×]
2012-08-08 13:12:35

名前ねえ 俺のネーミングセンスじゃいいの思いつかないよ

30: wire [×]
2012-08-08 13:12:52

地図帳地図帳・・・どこやったっけ

31:  [×]
2012-08-08 13:14:06

Σ…お前1回南極の海に突っ込んでやろうか!?

あ、マジか?俺まさかのビンゴ!?((ちょっと嬉しい

32: wire [×]
2012-08-08 13:14:15

おお あったあった

33: wire [×]
2012-08-08 13:15:39

一緒に引きずり込みます
ビンゴビンゴ 景品は俺です おめでとw

34:  [×]
2012-08-08 13:15:46

……なぁ。何故そこで地図帳?
Σ名前→地図帳てなんかおかしくないか?

35: wire [×]
2012-08-08 13:17:27

ん?俺のオリキャラの名前 大半は地図帳から取ってるんだよ
えっとね
マラティア、イチェル、ナザレ、ラーウル、ブレスト、ウルチ、フールガス、シガゼ とかね

36:  [×]
2012-08-08 13:17:51

アザラシいっぱいいそうだよな。
…だが断る!!!

Σえ、いらねぇぇえ!!
あ。やっぱもらっとこうか←

37: wire [×]
2012-08-08 13:18:53

アザラシィィwwww一緒に遊びたいww
いいもん一人でアザラシと群れてるからwww
え もらうんか

38:  [×]
2012-08-08 13:20:55

そうなのか、面白いなw

…でもこの名前を3回音読したら舌噛んだ…orz←

39: wire [×]
2012-08-08 13:21:34

面白いのか
えw大丈夫かwwそれなんて読むの?

40:  [×]
2012-08-08 13:23:03

…その前に凍えるぞ?きっと。
でも微笑ましい光景ではある……・かもな((曖昧に笑

え?無料でもらえるもんはもらっとけ。
基礎中の基礎だぞ?小学校で習わなかったのか?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle