TOP > その他のテーマ

避難場所。/794


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-08-08 12:43:36 

適当に。
色々面倒になったら此処に来る。

出入り自由にしとくが荒らし・中傷はお断り。


1: 屑火 [×]
2012-08-08 12:45:38

作ったはいいが何しようか

2:  [×]
2012-08-08 12:47:08

…面倒だから名前変えとくか

3:  [×]
2012-08-08 12:49:19

…あー、暇。

4:  [×]
2012-08-08 12:50:16

…でも暇なくらいがベストだなw

5:  [×]
2012-08-08 12:51:36

さて、昼飯を作らなきゃいけない訳ですが。
…マジで台所いきたくねぇ((青

6:  [×]
2012-08-08 12:52:29

…適当に転がってるどら焼きGET。

7:  [×]
2012-08-08 12:53:31

…このどら焼きで青狸釣れねぇかな

8:  [×]
2012-08-08 12:56:23

…作文用紙4枚も暗記できるか!!

9:  [×]
2012-08-08 12:56:53

…今初めて暗記パンが欲しいと思ったw

10:  [×]
2012-08-08 12:57:58

…捏造なしの居場所が欲しい。

11:  [×]
2012-08-08 12:58:16

…とか言ってみるw

12:  [×]
2012-08-08 12:59:00

…なんだコレww

13: wire [×]
2012-08-08 12:59:46

吹かせやがってwwwwww

14:  [×]
2012-08-08 13:00:36

…別に気付いて欲しいとか、あわよくば来て欲しいとか…そんなんじゃないんだからな!!

15: wire [×]
2012-08-08 13:00:55

ツンデレ!?wwww

16:  [×]
2012-08-08 13:01:51

…うわー、見られた。
今の見られた。最大限に自分で笑ってやろうとか思ってたもん見られた((ガクッorz

よし、目の錯覚だな。

17: wire [×]
2012-08-08 13:02:25

すまんすまんwwww邪魔なら出て行きますからwwww

18:  [×]
2012-08-08 13:03:39

Σ錯覚が二つも!?
いやいや、認めないぞ?←

…とか流せたら良かったのに。
wire、コンニチハ。

19: wire [×]
2012-08-08 13:04:13

すいません何も見てませんwwwww
こんにちはw

20:  [×]
2012-08-08 13:04:35

じゃ、邪魔とか言ってないしっ!//

……このキャラ嫌になってきた。…マジで。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle