TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLです/311


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 一颯 [×]
2012-08-14 00:14:27

慎:
なんか、こうー・・・・うん、可愛い。

・・って驚かなくても!! いや、ひいてるのかこれは。
まさか会って間もなくひかれたのか俺はァァァッ!!

え!じゃあ遠慮なく。
俺も呼び捨てでも、あだ名でも、呼ばなくてもいいです←

102:  [×]
2012-08-14 00:23:08


いっささん〉

ちが…っ、違い…違うぞっ!?((焦り
ただ…んな、可愛いとか言われたこと、無かったから…びっくりしただけ、だ!

引いてないから安心してっ?((笑い


えぇ!?
呼ばないのは駄目だろー…
んー…俺的に、あだ名がいいな…

103: 一颯 [×]
2012-08-14 00:30:05

慎: 
アハハッ やっぱり可愛い。うん、本当に!

それは良かった・・久々に焦ったわ(笑)

あだ名かぁ・・なんかつくって!糖分王でも、眼鏡でもいいですよー

104:  [×]
2012-08-14 00:38:13


いっさ〉

うぅー…?;
俺は、可愛くないぞ?

大丈夫だって!
むしろ、俺の挨拶のが引かれた気がして…心配だったわ;

糖分王…((笑い
それいいっ…第二のあだ名に貰うっ!
俺…眼鏡好きだから…んー、めぇ君がいい((ネーミングセンスが…!!

105:  [×]
2012-08-14 00:40:00

名前/りん
外見/背が小さい、金髪

はいっていーか?

106:  [×]
2012-08-14 00:45:52


燐さん〉

えぇですよ!
むしろ入ってくれっ((ニコッ

歓迎するでぇーっ

107: 一颯 [×]
2012-08-14 00:46:19

慎:
かっかわいいです!はいィィィィ!!!
なんだそのネーミングセンスは!可愛過ぎだろうが!!
マジでキュンッてきたわ・・・あっぶねぇ・・・(笑)

108:  [×]
2012-08-14 00:47:07


でいい!

ほんとか?ありがとなっ(嬉しそうにニコッ

109: 一颯 [×]
2012-08-14 00:54:54

燐:
はじめましてー 
さっそく呼び捨てで申し訳ない。
仲良くしてやってください。

110:  [×]
2012-08-14 00:55:41


めぇ君〉

え、え?;
どうしよう…めぇ君が荒ぶってる…((汗

って、こんなネーミングセンスでいいの!?
俺、不安だったんだけど…((苦笑

そして…何できゅんなの!?;
危ないよ…俺にきゅんとかしたら;

111:  [×]
2012-08-14 00:56:32

一颯
いや全然いいぞっ、
よろしくなっ(にっ

112: 一颯 [×]
2012-08-14 00:59:11

慎:
いや~取り乱してすんません本当。
まさかあだ名でこんなにもキュンってするなんて。
この17年間生きてきて
初めての体験でしたんでね?免疫がなかったんですわ (笑)

113:  [×]
2012-08-14 01:00:09


燐〉

んじゃ…、俺も慎でいいぜっ

いやいや!俺こそ来てくれてありがとう!((ニコ



114:  [×]
2012-08-14 01:02:14

じゃあ慎…な…/((改まると照れる←
なんか楽しそうだったから、来ちゃった(けら

115: 一颯 [×]
2012-08-14 01:04:01

慎:
慎ー!なんか可愛い奴(燐)ここにいるんだけど、
takeout ok?

燐:
一度だけ、一颯さんと呼んでください(目キラキラ)


116:  [×]
2012-08-14 01:05:55

…ん?一颯さん…?(きょと、と首かしげながらニコッ

117:  [×]
2012-08-14 01:07:35


めぇ君〉

いや…たまに俺もあるから大丈夫だよ!
でも…俺もあだ名で取り乱されたの初めてだわぁ((ニコッ

えー、免疫無かったの?
…ま、俺も免疫ないけどな…
…だから、なんか…少し恥ずかしかった、り…

118: 一颯 [×]
2012-08-14 01:07:42

燐:
takeoutー!! ((抱きつく


119: 一颯 [×]
2012-08-14 01:09:49

慎:
ハハッてれるなよー

・・マジでうれしかったんだー あだ名とか。
本当にありがとな (ニカッ

120:  [×]
2012-08-14 01:09:54

一颯
わぁっ?な、なんだっ⁈/((抱きつかれ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle