TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ自由世界/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-07 12:28:26 

さてと・・・

このトピックにきてくれてありがとう、

このトピックは自由な世界、「自由世界」で生活する所だ、
もちろん、恋愛、BL、かってに結婚もokな自由な世界だ
かってに喧嘩(オリキャラでだぞ?)もしていい。
ただ、 自由 なだけに他の人に殺人や強盗すら出来てしまう
そこらへんはどうするか、自分で考えてくれ

ちなみに皆は学園にいるぞ

んで自由世界の世界が

「なんで 世界 じゃなくて 学園 じゃないんだよロリコン!」

と思うかもしれないが、
 世界 には意味がある、

なんと、この 世界 では 現実 の色々な県で、(なら世界じゃなくて日本にしろよって話だけど気にするな)観光ができるのだ、まぁそんな意味無いし、いくかいかないかは自由だが。

・・・あとは自分でどう楽しむか考えてくれよ。

それでは

・・・おっと、自己紹介が無いとだめだな

名前 蛇隠 銃夜(じゃおん じゅうや)

性別 男

性格 少しやさしい いらつきやすい  

容姿 背は中ぐらい 目に蛇の刺青(いれずみ)がある 目の色は薄茶色 服装は蛇の絵が描いてある迷彩柄のパーカー 迷彩柄のズボン

情報 おしゃべりは少ない方 時々相手に毒(悪い所)を吐く(言う) 稀にエロくなる 時に蛇について語りだす

好き イチゴ 蛇 背が小さい人 少し痩せている人 

嫌い 苦いもの全部 蛇料理 背が高い人 太ってる人

・・・だな
みんなも自己紹介してくれな
長くなってすまん、
それでは。  


1: 蛇(本体) [×]
2012-08-07 12:29:10

さて、だれがくるかな・・・

2: エイン・アルバート [×]
2012-08-07 12:30:20

なんか新ジャンルですねwww 私も負けないようにしないと……ってこんにちはwww

3: 蛇(本体) [×]
2012-08-07 12:30:55

追記
年齢は18だ、すまんな

4: 蛇(本体) [×]
2012-08-07 12:31:36

おっすです
あ、自己紹介YRSK

5: 蛇(本体) [×]
2012-08-07 12:32:14

説明はちゃんとみてな~

6: エイン・アルバート [×]
2012-08-07 12:34:36

名前:エイン・アルバート(魔導師)

性別:男

年齢:27

性格:お人好し、戦闘狂、ある意味冷静

容姿:中肉中背。ボサボサヘアー。Tシャツ+赤色のフード付きジャンパー+ジーパン 。首からはチェーンで、魔法陣の書かれた鉄製の護符を掛けている。

職業:アメリカ合衆国国防総省、SOTM(魔術特殊作戦軍)「ブラックキャット隊」部隊長

武器: 魔術、銃、CQC



7: 彬人 [×]
2012-08-07 12:35:16

風野彬人(かぜのあきと

25くらい

百花繚乱という剣を所持している

百戦錬磨と書かれた羽織りを着ている。

男だぞ?

足が速い

よろしくな!

8: エイン・アルバート [×]
2012-08-07 12:35:24

よろしくなっ♪

9:  [×]
2012-08-07 12:35:58

・・・よろしく

10: 魔魅 [×]
2012-08-07 12:36:45

容姿>魔魅(まみ)
性別>女
性格>ボーイッシュ、素直じゃないけど意外と優しい
容姿>紫色の髪と目、黒いロングドレス、黒い特別な魔宝石のペンダントをしている
その他>キレると怖い、特別な魔力を持っているがその力を発揮したことは無い、しゃべり方が男
年齢>10~20代ぐらい

入っていいか?

11:  [×]
2012-08-07 12:37:57

まみ

よろしくです・・・

あきと

・・・よろしくです

12: 魔魅 [×]
2012-08-07 12:38:28

よろしくな~

13: エイン・アルバート [×]
2012-08-07 12:38:34

魔魅s

また会ったねwww よろしく!

14: 闇影夜一 [×]
2012-08-07 12:38:43

はじめまして。

風野夜一

24歳



美人で、スタイルも良い。胸はあるy(((((

私服は、上が羽織りで、下が袴。

花鳥風月という剣を使う。
彬人の幼なじみ

よろしく

15:  [×]
2012-08-07 12:39:38

風野?闇影?

よろしくです・・・

16:  [×]
2012-08-07 12:40:42

・・・(立ってうろちょろ
何しようとしたんだっけ・・・(といいまた座る

17: エイン・アルバート [×]
2012-08-07 12:42:45

知ってる人多いwww

18:  [×]
2012-08-07 12:43:58

えいんさん

『そうかwww』by本体

19: 魔魅 [×]
2012-08-07 12:44:31

ふわぁ…(あくび
ヒマだぁ…(ボソッ

20: エイン・アルバート [×]
2012-08-07 12:45:06

蛇s

うん。多いwww(本体)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle